※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵日と高温期について質問したいです。誰か経験のある方いますか?

いつもお世話になっております!
今周期は今までにないくらい安定していてワクワクしています(´,,•ω•,,`)!
今周期の排卵はいつなのでしょうか?
何度見てもわかりません。
カラダノキモチでは12日、コウノトリでは10日の予測でした!
8.9日 のびおり有り
11日 排卵検査薬陰性
でした!
ということは10日なんですかね?

そしてもう1つ、先輩お母様たちの中で、高温期にのびおりがあったよ!って方はいらっしゃいますか?
昨日今日と白いのびおりがあります!
今まで生理前はベタベタした白いおりものだったので、のびおりがあるのは初めてです!
あと何日かあとにわかることなのですが、どうしてもどうしても気になってしまいます…>_<
教えて頂けると嬉しいです!
あ、もちろんのびおり出たけど生理きたよ!って方も遠慮なく!教えてください!笑
よろしくお願いします!

コメント

ひよこ

今、おりものを確認しましたら、
白のサラサラのおりものに変わっていました😂!
なんか白い絵の具を水で薄めたみたいな、、ごめんなさい例えが変で、、笑

ちーた

基礎体温安定してますね😊
確かに8〜11日のあたりで排卵しているような気がします。

のびおりについては、経験なくてごめんなさい😣💦

• ひよこ

ひよこ

排卵の件教えてくださりありがとうございます😊!!
    朝起きたらティッシュに血がつきました😂リセットだと思います😂

次がんばります!!ありがとうございました❤️

• 12月21日