※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

12.18予定日の初産婦が、明日入院して誘発分娩に切り替えることに不安と寂しさを感じています。赤ちゃんや旦那、愛犬への心配や寝る環境への不安があり、出産に対する恐怖も抱えています。

12.18予定日の初産婦です🤰
明日誘発分娩に切り替えのため、入院予定です!!

あんなに陣痛来ることを願ってたのに急に怖くなって不安が募ってきました😂😥笑
ちゃんとお産を終える事ができるのか、、、
赤ちゃんは五体満足で健康なのか、、
心配すぎて昨日は寝れませんでした😂😂😂😂
もう怖すぎます!!!!!

それに、旦那の事が大好きすぎてしばらく離れるのがめちゃくちゃ寂しいです😂😂😂
甘えん坊でべったりな愛犬もいて心配だし😔😔😔

旦那が金土日と仕事休めたらしいので木曜日入院で金曜日には産まれてほしいけど上手くいくかどうかも分からないし😭😭😭😭こわい!!!!!寂しい!!!!

元々家以外で寝るのとかダメで、、旦那いれば大丈夫だけど面会時間までだし😭😭
ホームシック炸裂しそう、、、

出産もこわい、、心折れそうです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日誘発分娩で出産しました😊
1日目内服ではきかず、2日目点滴に切り替えたら、あっというまに陣痛がきて、陣痛開始から3時間のスピード出産でした🌟
私も旦那大好きなので分かりますよ!
1日目に陣痛来ないし寂しいしで、夜泣いたりしてました。笑

乗り越えたら可愛い我が子に会えるので頑張ってください♡

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😭

先日ご出産したのですね😳😳
    お疲れ様でした、、😭❣️

誘発剤服薬だけでは効く人少なそうですよね😔私も効かない気がします😭
    注射大っ嫌いで、点滴はもっと嫌いで😂促進剤1回で陣痛繋がってほしいです😭😭😭

3時間!!!😳😳羨ましいです😭😭❣️
    1日目来ないとなると焦りと不安とかで辛いですよね絶対、、😢

はい😭😭ありがとうございます😭😭♡

• 12月19日
🦑

予定日が過ぎて誘発予定だったのですが、入院1日前陣痛が来てしまい、そのまま産まれちゃいました🤣
11時くらいに促進剤入れて15時には産まれてました(笑)
促進剤早いです!!
同じ痛みを経験するなら時間は短い方がいい!!と思いました😂

入院中はホームシック炸裂し、早く帰りたい!!って訴えてましたが退院はさせてもらえず(笑)
午後予定の退院を朝イチ退院にしてもらったくらいでしょうか(笑)
しかし、夜中の頻回授乳でなかなか寝れず(笑)病院で死ぬほど寝とけばよかった!!!と後悔しました🤣🤣🤣
入院中はゆっくり、自分の時間を楽しんで下さい(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます✨
    誘発前日に産まれてくる話し何度か聞きます😳😳自然に来てくれるのが1番いいですよね😭😭✨私も今日きたらいいのに、、😭😭

促進剤がめちゃくちゃ痛いという意見も聞いてビビってます😭笑
    お産じたい痛いのは分かってるんですが促進剤怖すぎて😭😭!
    早く産まれてくれるなら、その方がいいですね😭😭❣️

やっぱりホームシックなりますよね😭
    分かりました!!たくさん寝てゆっくり過ごすようにします😂😭♡

• 12月19日
🐼

私も誘発分娩でした😊
あまりにも境遇似てたのでコメントさせてもらいました!
怖いですよね😔💦
怖くて、陣痛待ちの時泣いてました笑
入院も今までしたことなく、離れて寝るなんて無理!って感じだったので病院から旦那の職場が近かったので泊まってもらっていました😭お恥ずかしい💦笑

陣痛始まったら怖いなんて通り越して、元気な赤ちゃん産む!!!それしか考えてませんでした😊
あーちゃんさんも元気な赤ちゃん産んでください😊
安産でありますように☺️🌟

• あーちゃん

あーちゃん

めちゃくちゃ怖いです😭😭今日も不安で寝れそうにありません😭!
    旦那さん泊まってくれてたんですね😍優しい😍😍

陣痛始まれば気持ち変わりますかね😭😭!!
    ありがとうございます😢😢❣️

• 12月19日
よっち

予定日が一年前の娘と同じで思わずお返事します🤣(結局1日早く産まれましたが💦)

私も超怖かったです😅でもなんか陣痛きたら待った無しで勢いでいけますよ。笑
旦那さんとラブラブで素敵💓私は旦那とは遠距離結婚だったので、寂しいのは慣れっこでしたが…出産後に情緒不安定になりました😂4人部屋で気を遣いながらの夜中も頻回授乳で精神崩壊したのかな🤣
面会時間ギリギリまでいてくれましたが、帰るときは「帰らないでー!」って泣きつきました😅でも赤ちゃんは本当に可愛いですよ❤️大丈夫。へっぽこな私でもなんとかなりましたから!家族を大切にするあーちゃんさんは素敵なママになりますね😍元気な赤ちゃん産まれますよー!楽しみ楽しみ!
1人の時間は今だけですよ!満喫してください🎶ママ頑張れ!!

• あーちゃん

あーちゃん

予定日一緒だったんですね😍!17日てことは最近1歳なったんですね!!おめでとうございます❣️❣️

勢い、、いけますかねっ😭😭笑
    旦那も寂しがってて更に寂しいです😂遠距離結婚だったんですか😧😧
    産後大変だったんですね😢😢そうですよね!私も団体部屋なので気を使ってしまいそうで😵😵
    出来ることなら旦那さんにずっと近くにいてもらいたいですよね😭❣️

ありがとうございます😭😭😭✨
    頑張って元気な赤ちゃん産んできます😭❣️❣️❣️❣️

• 12月19日