※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

8日に仲良しをして、生理予定日13日でしたが、生理がないです。妊娠してる可能性ありますか?着床したかな?眠気や腹痛、オリモノの変化があります。検査薬はまだ早いかな?

今月8日に仲良しをして、生理予定日13日でした。中に出したのですが 今日まで生理がありません。妊娠してる可能性ありますかね?着床したかな?って頃に眠気が異常にきて チクチク腹痛、オリモノがなくなりました。妊娠した気はしてるけどまだ検査薬使うには早い気がするので🤔
生理不順ではありません! 身体がむくんで食欲増進、軽い腹痛腰痛などは8日もありましたが今も続いています。体温も平熱で風邪ぽいだるさなどもまだありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から使えるやつなら、もし妊娠していたら結果出ると思いますよ。

choco

生理予定日が13日でしたら、気になるようなら検査薬使ってみられたらどうでしょうか??反応はあるかと思います。
体温というのは日中ではなく朝の基礎体温はかりましたか??

🐤

8日に仲良しして
生理予定日13日でしたら
排卵日は大体先月末頃だと思うので
妊娠の可能性は低いと思います😞
先月末辺りに仲良しをしてるのであれば可能性は大いにあると思いますよ🙆🏻✨

• メイ

メイ

先月は仲良ししてなくて🤔 排卵日も過ぎてるし生理1週間前だからと思ってたんですが、なかなか来ないので調べたら排卵日がズレることもあると書いてて。 風疹の抗体もなくワクチンも打ってないしと気になります💦

• 12月19日
  • 🐤

🐤

排卵日はズレることありますよー!
    でも生理不順はないと仰ってたので、なら可能性は低いかな?と思いましたがもし排卵日がズレているとしたら8日から2週間以降に検査薬した方がいいかな?と思います🤔✨
    なので私だったらあと数日待って生理こなかったら検査薬してみます🙋

• 12月19日
choco

あ!8日に仲良しだったんですね。。その時は排卵終わってる気がします......

猫もトマト

私 予定日2日すぎで検査薬して
くっきりと陽性でしたよー!
使ってみては??