※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
家族・旦那

愚痴になってしまいます…。明日から新婚旅行に行きます!ですが旦那は今…

愚痴になってしまいます…。

明日から新婚旅行に行きます!
ですが旦那は今日、職場の飲み会で出かけてます。
旦那が店長をやっていたお店(店舗)が閉店になったので(次に受け持つ店舗は決まってますw)、スタッフ達とお疲れ様会をするとの事だったので「楽しんできてね」と送り出しました。

夕方に「今日は何時頃帰ってくるのかな?」と連絡をしましたが、未だに連絡がありません…( ・᷄ὢ・᷅ )
既読はしてるのになー…。
旦那の上司が来るわけでもない、堅苦しくない飲み会なのに返信一つくれなくて凹んでます(笑)

明日が普通の日だったら別にいいのですが、新婚旅行前日と言う事もあり無性に寂しくなりました(笑)

心が狭い自分にさらに凹みます…(ー ー;)

コメント

まぁや☺︎

それは凹みますね(´._.`)

ぷーたんママさん心狭くないですよ!
きっと私だったら、連絡くらいできないのかって怒ってしまうと思います(`・ω・´)💧

トイレとか行く時とかに連絡くらいくれてもいいのにって感じですよね…(´°ω°`)↯↯

  • ぷーたんママ

    ぷーたんママ

    ありがとうございます…!
    暫くして、「終電に間に合うように帰る」と連絡が来て、「しらん」と返信したら「今から帰ります💦」って慌てて連絡が来ました(笑)

    家に帰ってきて、「ごめんね…」って子犬のような目をして何度も謝ってきたので許しちゃいましたw

    愚痴を聞いてくださりありがとうございました♡

    • 1月26日