※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠い時、パパの抱っこでは泣き止まない理由について相談したいです。私が抱っこしないとギャン泣きするので、上の子をぎゅーして寝かしつけたいけど難しいです。

なぜ眠い時パパの抱っこでは泣き止まないのか💦上の子ぎゅーしてねかしつけてあげたいのに私が抱っこしないとギャン泣きするんだもんなー。はぁ

コメント

☆はるかっち☆

それ凄くわかります‼︎‼︎
なんか胸がギュッとなりますよねσ(^_^;)
息子にもそうやって寝かせてあげたくなりますよねσ(^_^;)
ウチは息子が寝るまで静かに待ってくれるようになったので、以前はそれで落ち込んでましたσ(^_^;)

• もる

もる

かわいそうですよね(´・_・`;)うちも自分で寝てくれるんですがその姿を見てるとせめてギュッてしてあげたいのに下の子が私じゃないと泣くからそれもしてあげれなくて憂鬱になります。

• 12月18日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

本当にわかります‼︎
    どちらも大事やし、大好きやから、本間にママとしては辛いですよねσ(^_^;)
    お昼間も同じやし、本間憂鬱なりますよねσ(^_^;)
    なのでウチは、パパがお休みの日のお出かけとかで、息子日を作って、息子が喜びそうなところ連れてって、うんと甘やかす日作ってます╰(*´︶`*)╯♡

• 12月18日
  • もる

もる

そうなんですよね!上の子優先っていっても必然的に手のかかる下の子見るしかないし上の子には相当我慢させてるなーと😖

甘やかしてあげるのもいいですよね😳💭💗

• 12月18日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

そうなんです‼︎
    何も出来ないし、結局上の子は我慢でσ(^_^;)しかもイヤイヤ期真っ只中やし、息子自身もそれでしんどいでしょうしねσ(^_^;)

その日は本当に甘やかしてますよσ(^_^;)
    しつけ的には良くないかもしれないですけど、その日があるからか、今ではお昼は娘寝かしつけてくれたり、お世話してくれたりします╰(*´︶`*)╯♡

• 12月19日