※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

妊娠後期になってから、特に臨月入ってから動悸がひどくて寝付けず、何度も目覚めることがあります。この状態は普通なのでしょうか?

妊娠後期になってから、特に臨月入ってから動悸がすごすぎてしんどいです_|\○_特に夜ごはんを食べたあと😭寝るのもなかなか寝付けず、何回も目覚めて何時間もぶっ通しで寝るということが出来なくなりました( i _ i )こんなものなのでしょうか??

コメント

ri

わかりますよー😭
夜中にトイレだったりどっか痛かったりで何回も起きるし、、
妊婦あるあるだと思います😭
産まれるまでの我慢ですね、、!

• ゆめり

ゆめり

どっか痛くなってっていうのわかります😭💦そんなに日中動いてないのに寝不足というか寝足りないみたいな感じですよね(T ^ T)

• 12月18日
s.y

動悸はないですが夜寝れないこと多いです😢ぶっ通しで寝る事も中々できなくなりました😢

• ゆめり

ゆめり

やっぱりみんなそうのんですね、、
    😭もう少しの我慢ですね(T ^ T)

• 12月18日
  • s.y

s.y

お互い頑張りましょう😢💖

• 12月18日
みーまま

動機は薬の副作用でありました😅
夜中寝付けなくなり、何度何度も起きてましたよ(*_*)あるあるです
出産したら寝られなくなる予行練習とか誰かに言われたのを思い出します。

• ゆめり

ゆめり

それ聞いたことあります😥ほんとに?!と思う反面これより寝不足になるのかと思うとよく寝る私にとってはなかなかです(T ^ T)

• 12月18日
ゆず

私も特に食後が気持ち悪く、ぶっ通しではなかなか寝れません。寝返りのたびに起きたり、、早く解放されたいです😅笑 でも出産したらもっと寝れなくなるんですよね。そう思うと、今の方がマシなのかな?とも思ったり。。早く赤ちゃんに会いたいですよね👶

• ゆめり

ゆめり

同じ週数ですね😊
    ほんとに、これよりももっと寝れなくなると思えば寝れるときに寝ないと!と思います😥(笑)ほんとに早く会いたいですよね😍💕

• 12月18日
りっちゃん

うちも動悸ありました!
うちは朝ご飯のあとでしたけど😔
寝る時も横向きでしか寝れなくて、しかも左側限定ww 左のお尻ら辺がめちゃくちゃ痛くて参ってました、、

• ゆめり

ゆめり

動悸ってなんかあんまり経験したことなかったですけどしんどいですね😵私ももう横向きオンリーです。(笑)お子さん産まれたばかりなんですね!やっぱり産まれたら楽になりましたか??

• 12月19日
  • りっちゃん

りっちゃん

生まれたら動悸とか全くないです!
    体もすごい軽くなりましたし✌🏻️
    ご飯も美味しく感じてやばいですw

• 12月19日