※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

子供の性別はどちらでもいいが、男の子が欲しいと思っている質問です。男の子のママさんは何か特別なことをしたか知りたい。

子供の性別はどっちでもいいのですが

次は男の子がいいな〜なんて思ってる私です!!!!


男の子のママさんは何かしましたか?

旦那さんがコーヒーを30分前に飲むとか

バナナを食べるとか

グリーンゼリー使用したとか

絶対!と言うことはないと思うのですが

なんでもいいのでよかったら教えてください!!!!

コメント

ちいちゃん

2人とも排卵日にして男の子です!

🐬

私は女の子と言われたんですが初期からずっと女の子がいいなあと思ってたらほんとに女の子になりました😳
思い込んでたら案外そうなるのかも知れません🤣

れいな★

kiさんと同じく
思い込んでたら男の子を
授かりました(´°‐°`)

ラボ

うちは女の子希望で、ちゃん付けで呼んだりしてましたが男でした笑

排卵日当日〜しました!