※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

みなさん、毎日お風呂やシャワーはしていますか?家族それぞれの入浴習慣について質問です。特に乾燥肌の対策や清潔について気になることがあります。

疑問なんですが、みなさんは毎日お風呂やシャワー浴びますか?

休みの日や、外出してない日も入りますか?

旦那は、髭が伸びてきたタイミング2日に1度で、義母はドン引きなんですが、言わなきゃ入りません(笑)

私と娘は、休みの日であろうと外出してなくても必ず入ります。

髪の毛の独特な匂いがダメで、シャンプーの匂いがしないと嫌なんです(笑)

娘は、乾燥肌なので皮膚科の先生にボディソープなどは使わずお湯で体を流すだけですが、頭は毎日洗います。

ほんとにひどいガサガサで、今NIVEAの青缶を全身に塗ってます。

旦那は、夏じゃないんだから毎日入らなくてもいいと言っていて娘の乾燥肌が悪化すると💦

でも、潔癖ではないですが髪の毛とかに何かしらのウイルスがあって一緒に寝るのは😱💦

みなさんどうですか?

コメント

まゆみ

すみません、お義母さん言わなきゃ入らないとは…😱?笑

高熱が出た日以外は外出してなかろうと体だけでも毎日入りますよ!
この時期だと外出してない日は頭だけ洗わない日がありますが、体は絶対にあらいたいです😅

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    はい、そのままの解釈でそろそろお風呂入れよ!

    と旦那に言われて入ります(笑)

    しかも、夏でもです(`・∀・´)エッヘン!!(笑)

    不潔です、マジで。

    やっぱり入りますよね?😊✨

    同じ人がいて、よかった☘️

    • 12月18日
  • まゆみ

    まゆみ

    失礼ですが、お義母さん臭いですか…?(笑)
    もう夏に何日も入らないなんて信じられないです😂
    お風呂に入らなきゃ布団にも入りたくないのに、絶対無理です😂

    • 12月18日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    声を大にして、全国のママリの人に言いたい!

    臭いです!(笑)

    頭いつも、ヌメヌメしてます💦

    お風呂入った後とか、得体のしれないものがういてます😱

    • 12月18日
  • まゆみ

    まゆみ

    想像したら気持ち悪すぎてなんか言葉も出ません。。笑
    同居ですか😱?
    得体の知れないもの…逆に見てみたいとまで思ってしまいました(笑)
    今私、風邪ひいていて鼻が詰まっていて臭いがわからないんですが、なんだかここまで臭ってきた気がします…(笑)
    人様のお義母さんなのにすみません😂

    • 12月18日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    同居です💦

    義母の下着とか、洗濯してもまともに触った事ないです(笑)

    先日もシャワー浴びた時頭が濡れてなかったから、聞いたら昨日洗ったからって😱💦

    ヌメヌメしてるのに?

    平気で1ヶ月とか入らなくてもいい人です😑

    • 12月18日
  • まゆみ

    まゆみ

    そんなのさわれないです💦むしろ一緒にも洗いたくない(*_*)
    1ヶ月入らないのはやばすぎます、、、
    言われなきゃ入らないんだったら、旦那さんに毎日「お風呂はいってー!」と行って欲しいです😂

    • 12月18日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    旦那の2日に1度がかわいく思えます(笑)

    • 12月18日
deleted user

絶対に入ります!具合が悪くても入ります😂
私のおばあちゃんも言わないと入らない人でしたね…得たいの知れないもの浮いてました😅

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    やっぱりそうですよね😊✨

    得体のしれないもの・・・

    勘弁してほしいです(笑)

    • 12月18日
さんちゃん

なにがあっても毎日はいります!
お風呂はいってから飲み会に旦那がいっても臭いからはいってといいます。笑 外の匂いがつくと無理です💦
夜の仕事してた時も帰りが3時とかでも絶対お風呂だけは入ってました!気持ち悪くて寝られません💦

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    私も、高熱があるとか以外は毎日入ります😊

    朝例えばシャワー浴びても、夜もシャワー浴びたいです✨

    • 12月18日