※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

幼稚園入園前の一日入園、インフルの予防接種未完了。参加すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

幼稚園入園前の一日入園は全部参加させた方がいいですよね💦

全部で3回あって、1回目が今週あるんですけど、インフルの予防接種2回目がまだ打ててなくて、出来れば行きたくないなと思っちゃって💦(下の子も一緒に連れてくことになりますが下の子もまだ1回しか打ってないです)

みなさんだったらどうします?
やっぱり行きますか??💦

コメント

ゆ

予防接種の時間が何時からかわかりませんが、半日は参加します。

• ちっち

ちっち

分かりにくかったですね😅

予防接種は月頭にやっと1回目を打てて、2回目は年末に打つ予定です💦
    一日入園は2回目打つ前にあるので行かせたくないなと思ってて💧

一日入園といっても2時間弱です!

• 12月18日
  • ゆ

予防接種前に1日入園があるならわたしならいかせますね。
    でも胃腸炎も流行り出してるし、気になるならいかなくてもいいと思いますよ。
    時期が時期ですし早めの帰省する方もいるので全員は来られないとおもいますし。

• 12月18日
  • ちっち

ちっち

全部で3回あって、12月のは最悪行かなくても内容的には問題ないかと思うので悩んでます(-.-;)

• 12月18日