※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
ココロ・悩み

旦那の友達とのやりとりに不安を感じています。喧嘩の理由がわからず困惑しています。

旦那とは学生結婚し、学生の間はお互いの実家で
そして4月に卒業してから一緒に暮らし始めました。

旦那のラインに学生時代の友達(男)とラインをした形跡があり、見てみると

友達「今は一緒に住んでるの?」
旦那「最近大げんかして別居中😭」
友達「なんで喧嘩したの?」

と来ていました。なんで喧嘩したのに対してはまだ返信していないようでした。
最近は喧嘩もしてません。意味がわかりません(><)
なんなんでしょうか、、、、、
どういうことなんでしょうか、、、

コメント

deleted user

なんで嘘つくんでしょうね、、😥
よく分かりませんね😭😭😭

  • sayumi

    sayumi

    ほんと、よくわかりません💦

    • 12月18日
deleted user

その友達が今うまくいってないから合わせてあげたとか??

  • sayumi

    sayumi

    いや、その友達は彼女とかいないです(><)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    彼女とかいなかったら、やっぱりうまくいっていないのと同じ感じではありますよね、、
    けど、嘘つくなんていやですね、

    • 12月18日
boys mama⸜❤︎⸝‍

何で嘘つくんですかね😫
シャイとかですか?(笑)

  • sayumi

    sayumi

    わけわかりません(><)や、シャイではないと思うのですが(笑)

    • 12月18日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    シャイだったら一緒に住んでて幸せ〜って
    感じのことをゆうのが恥ずかしいのかな
    と思えますが、そんな嘘をつくのは
    遊びたいからなのかなって
    思ってしまいます😫

    • 12月18日
なつ

遊びに誘ってほしいとか?🤔
結婚してたら独身の方からは誘いづらいとこもあると思うので。相手に気をつかったのかも!?

  • sayumi

    sayumi

    なるほど、その後のラインを見てみます💭

    • 12月18日
4人のママ

一緒に住んでるって言うと友達も遠慮して遊びなどに誘わなくなるからとかじゃないですか?

  • sayumi

    sayumi

    なるほど💭ありがとうございます

    • 12月18日
煌音

Twitterに、何か耳に入って来たけど最近大喧嘩したの…的な連絡あり!私は、さっぱりわからない~ってツイートしてみるとか?(笑)

  • sayumi

    sayumi

    ありです(^^)🙆‍♀️

    • 12月18日