※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

13週のお腹の大きさに不安があります。個人差はあるけど、ポッコリからへこんだりしましたか?

お世話になっています(>人<;)今13週なのですが、みなさんの13週あたりのお腹の大きさはどうでしたか?個人差があるのは分かりますが…
昨日はポッコリだったのに、朝起きたらへこんでるような?ということはありましたか(´・_・`)?不安になってしまいます(´・_・`)

コメント

もんちゃん1103

3ヶ月半

トラニ

13週の頃はまだまだ全然お腹出ていなくて気持ち的にポッコリ出てるかな~っと待ち遠しくてそう感じていたのかもしれません(^^;)なのであれ?減った?と思った日もあり不安になったり私もしましたよ(笑)この時期はつわりも落ち着いてきて赤ちゃんとの繋がりがあまり感じられず不安ですよね!これから明らかにお腹大きくなってくるので焦らずお楽しみに♪♪

みー

トラニさん、コメントありがとうございます!そうなんですね(´・_・`)不安になってしまいました!
そうですね、お腹の少しの膨らみにか実感出来るものがなかったので、、、(T ^ T)来週、検診があるのでそれまで不安ですが、まだ13週なのでお腹の大きさにあまり左右されずに頑張ります!(´・_・`)ありがとうございます!

ramirami1101

まさにそんな感じでした!
13週過ぎて急にぽっこりしてきた‼と喜んでいたら、14週に入ってへこんだような気がして…(・_・;
旦那にもなんか小さくなった?と言われ、とても不安でした。
ですが15週でまた元に戻ってきましたよ!これはなんなのでしょうね…

みー

ramirami1101さん、コメントありがとうございます!そうなんですよねぇ、、食べた後など押されて下腹が出てきたり、変化が大きいです(´・_・`)!
戻ってきたのですね(´・_・`)!では私も戻ることを祈ります(T ^ T)💓

華那ちゃん🙉💓

こんにちは(*^^*)
いま14w2dです♡

みー

みきさん、わぁ!ステキ♡大きいですね〜(>人<;)♡ありがとうございます⤴︎(≧∇≦)