※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家族・旦那

甥(小2)の話…嘔吐と下痢で午前中に学校から呼び出され、そのまま病院…

甥(小2)の話…
嘔吐と下痢で午前中に学校から呼び出され、そのまま病院へ。
熱はなく、胃腸風邪の引き始めかなという事で薬処方され、自宅にて休息…

というのを家族のグループラインで話しており、おだいじにと言って終わりました。

そのあと夕方ラインを見たら、元気そうだったから公文に行ってきたと…さすがにプールはやめた!ってなんか普通に入っててびっくりしました…

休みますよね?そんな子供がたくさんいるところに行かせるなんて…

気付いた時にはもう行って帰ってきたあとだったのですが、胃腸風邪威力半端ないから休ませたほうがよかったんじゃない!?とはラインで言いましたが、、、

元気だからといって、胃腸風邪の引き始めと診断されたら普通休ませますよね?
なんかちょっとプチ喧嘩になってしまったので、だんだん自分がおかしいのかと思えてきました。。

コメント

ちっちー

胃腸風邪は本当に威力半端ないですよね‼︎絶対うつります。。

トロさんは間違ってないと思います。元気だろうと、、周りのことは考えられないのかな💦と思ってしまいました。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

よかった💦
    ですよね!!びっくりしました!!

• 12月18日
⭐️ひよはな⭐️

普通に考えて休ませますよね!
元気だからって行かせるとか、周りからすると本当非常識だと思います…
学校早退してるのに習い事行かせるとかちょっと普通じゃないなって思ってしまいました💦
自分の子供の事しか考えてないなって周りは思うと思います😭

すみません、親戚の方のことなのに💦

はじめてのママリン🔰

ほんとマジそうなんです!!!!

早退してるのに意味がわからん!!と思って。
    元気だからいいじゃんみたいなこと言われて、もう開いた口がふさがりません…恐ろしい…去年自分が胃腸風邪になったくせに…

• 12月18日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

ご兄弟の甥っ子さんですかね?
    私なら自分の兄弟だったら結構ボロクソ言うと思います。笑

こういう考えの人がいるから感染症って広がるんだなって思います…
    旦那の会社の社長もインフルエンザだったのに普通に会社来て旦那も驚いてましたし…

元気だからって早退の意味分かってないんでしょうね…
    私嘔吐恐怖症なので、胃腸風邪系本当に怖いので、毎年この季節は潔癖なほどです😂笑

• 12月18日

はじめてのママリン🔰

姉の子です…
    非常に気難しいため、なかなかガツン!とまでは言えなくて💦
    マジボロクソ言いたいのですが、後々がメチャクチャめんどくさくなるため、諭す程度にしかいえず…(涙)
    いえば言うほど、こちらのいうこと聞かなくなる非常にめんどくさい姉です…
    ほんと、甥っ子も姉も大嫌いです笑

• 12月18日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

あちゃー💦
    それは本当面倒くさいタイプですね…
    そのタイプ私も嫌です。笑

身内に言われると余計に素直に聞けないんですかね…
    うちの父も頑固で自分がコレと思ったものは中々周りの意見聞いたりしません…

• 12月18日

はじめてのママリン🔰

そうなんですよね!
    他人に言われたほうが効果ある時ありますもんね!
    誰か言ってくれい…😭

• 12月18日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

本当ですよね…😂
    周りも面倒になるから言わないことの方が多いですよね…きっと💦

でも自分子供の同級生の親がそうだと嫌だな〜💦って思います。

• 12月18日

はじめてのママリン🔰

ほんと、今回は
    関わりたくないけど思わず言った、
    けど強く言えず険悪なムードになっただけ、
    でした…次回同じこと繰り返したらもう言うべきか悩みますわ…😭

• 12月18日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうだったんですね😭
    同じことしないといいですけどね💦
    他の家族の方は何も言われなかったんですか??👀

• 12月18日

はじめてのママリン🔰

言わないんです〜
    もうご存知の性格なので、何言ってもダメだろうと諦めてるので笑

• 12月18日
☆HSY☆

私の姉に似てます(>_<)
子供が熱が出てるのに、外に連れ出したとか聞くと私には理解出来ないし、何言っても大丈夫〜って感じなので、自分の子じゃないしどうなってもいいやって思ってます。
子供を甘やかしすぎてたりするので、それも見ててイライラしちゃいます…

はじめてのママリン🔰

同じです〜!
    めちゃ子供に甘い!
    本読みたいなと呟いた日にゃ、全巻揃えたりやる事が恐ろしいです💦
    そう、何言っても大丈夫って感じなんですよね…ほんと恐ろしい💦

• 12月19日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

全巻揃えるとか凄いですね!

甥っ子、姪っ子がまだ上の子が保育園で下の子はもうすぐ1歳になる子なので、きっと我儘な子になるんだろうな…って思いながら見てます(>_<)

• 12月19日

はじめてのママリン🔰

ほんとそれです…
    あまり買いすぎなのでか、甘いからか甥っ子はジジババには全然懐いてないです…

• 12月20日