※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

クロミッドを服用後、体温が上がらず心配です。排卵が遅れている可能性はありますか?

クロミッドを12月3日から5日間のんで、
14日に産婦人科に行き、ちゃんと卵胞があり
土日でタイミングとってね、17日から体温が
上がってくると思うからと言われたのですが
体温が今日になってもあがりません😭
ちなみに14日にhcg5000も打ちました😣

やはり排卵しないとかってあるんですか?
遅れてるだけならいいのですが‥😔

コメント

deleted user

卵胞は、いくつあって、何ミリと言われましたか?

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    いくつとは言われず、右に8ミリ、左に26ミリあると言われました😣

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    26mmはちょっと大きいと思います。
    排卵する場合もありますが、大きすぎると未破裂卵胞といって排卵せず残ってしまうことありますよ。

    • 12月18日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    間違えました23ミリでした😣
    そうなんですね😣

    • 12月18日