※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

インフルエンザの後に発疹が出ています。併発する可能性があるか、発疹はインフルエンザの影響か知りたいです。経験のある方いますか?

インフルエンザ打っておりましたが、、、陽性反応でインフルエンザに😵
昨日やっと熱下がったと思ったら急にお腹背中に発疹出てきました...。突発性発疹かな..?とおもってます。
同時に併発するってあるのでしょうか?

それとも、インフルエンザが原因で発疹が出てるのか?

聞いたことあるママさんいらっしゃいますか?
熱が下がっても...絶賛不機嫌中です🤗

コメント

ma&ma

うちは。熱性けいれん、気管支炎で入院してたらついでに突発もやりましたー!インフルで湿疹聞いたことないですよね☆彡.。誘発されて突発も一緒にやったパターンかもですね(*^^*)

ちい

誘発されて出てしまうこともあるんですね😫
ありがとうございました!様子を見てみます‼️