※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝が多いけど、具合が悪いと寝ないですか?熱はないけど、30分ずつしか寝ていないので、寝足りない可能性があります。

夕寝して起きて、離乳食あげて、食べ終わったらギャン泣きしたので、エルゴしたら寝ちゃいました💦
今日5回目の昼寝になりますが、具合悪いと寝ますか?熱とかはないです。
具合悪いと寝ませんよね?

5回目の昼寝といっても、全て30分位ずつしか寝てません💦寝足りなかっただけでしょうか?

コメント

ちいちゃん

具合悪いとずーっと寝るか、ずーっと機嫌悪いかどっちかが多いです!

寝足りないだけじゃないですか😊?

• R

R

すみません、下に回答しちゃいました💦

• 12月18日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

様子見とくに越したことはないので少し様子見て熱が出ないようであればただ眠かっただけだと思いますよ😊
    結構後で機嫌悪い理由とか寝る理由わかること多いです!笑

• 12月18日
  • R

R

そうなんですね!(笑)
    具合悪いとかじゃなければ良いのですが😭ありがとうございます!

• 12月18日
R

寝ちゃったなら寝足りないだけですかね💦
普段ギャン泣きしない子で、眠い時かおっぱいかしか泣かないので、寝るかなと思ったら寝ちゃいました(笑)
とりあえず大丈夫でしょうか?💦