※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1時間かからないくらい子どもを夫に預けて出かけて、帰ってきたらタバコ…

1時間かからないくらい子どもを夫に預けて出かけて、帰ってきたらタバコ吸ってて子どもはテレビ見せられて泣いてました😭
たしかに私も夕飯支度したり自分の支度するときは泣かせてしまうときあるけど…
タバコ吸われてて泣いてるのはなんかイラっとしました。
別に他に家事とかなくて、息子といてって言ってるだけで、たった50分だけなのに…と思ってしまいます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すぐ帰るのわかってるなら少しぐらい我慢したらいいのにと思いますね😓

• ママリ

ママリ

おかし食べたいとかだったらどうぞなんですがタバコは嫌でした…

• 12月18日
ママリ

ありえないですね!
たった小一時間タバコも我慢出来ないとか😨
そしていいタイミングではるさんが帰ってきたからいいけど、もしまだ帰ってこなかったらタバコの臭いぷんぷんさせた服で抱っこしてタバコ臭い口で話しかけるんですかね?
クソですね😂
口悪くてすみません笑

• ママリ

ママリ

たぶん、まだ帰ってこないと思って吸ったんだろうなと思いました😅
    でもその間くらい我慢してほしかったですよ!

• 12月18日
たに

えー、なんか息子さんが可哀想。
しかもタバコって…

• ママリ

ママリ

私も、なんか切ない気持ちになりました…
    普段はよく見ててくれる夫ですが、その部分だけ切り取るとなんとも言えません。

• 12月18日
にこ☻

自分の娯楽の為に
子供泣かせるのはちがくない?
とハッキリいいます😓

• ママリ

ママリ

なんか切なくなって、泣いてるよ…と言いながら抱っこしてあげることしかできませんでした💦
    でもその後謝ってきたので私が言いたいことはわかってると思います…

• 12月18日
4人のママ

すっっっごくムカつきますよね!!!
はるさんは我慢できるんですか?

うちは主人に頼むとすぐにユーチューブ見せるから最初は文句言ってたけど一向にやめる気配なく、逆ギレしてくるから諦めました。
本当に嫌い…

なんで50分くらいちゃんとみててあげられない?
母親はずーっと子供と一緒にいるんだよ?って腹たちますよね

• ママリ

ママリ

イラっとして、悲しくなりました💦
    おやつ食べたいとかだったらまぁどうぞなんですが、タバコは害があるってわかってるのに…
    ユーチューブも嫌ですね、私はユーチューブに預けてるんじゃないよ!って思いますよね。
    今は抱っこしてるけどテレビ見てます笑

• 12月18日
  • 4人のママ

4人のママ

まぁでも抱っこしてくれるだけいいのかなと思ってそこを伸ばして行きましょう(笑)!誉めて誉めて(笑)

まだお子さん小さいからパパも自覚が足りないのかな?と思います。
    一歳くらいになってヨチヨチ歩いたりパパママって言えるようになるとだんだんパパの意識も変わるかもしれませんね!!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね、、
    なんかもう、いる方が気を遣って疲れます笑
    でもそれはお互いかも笑
    息子のことは可愛いみたいです。なので、まさか2人でお留守番のときタバコ吸うとは思いませんでした😭これからまたパパとしての意識が高くなることを願います。

• 12月19日
Sr.

泣いてるのにも関わらず
たった1時間も我慢できないでタバコ優先なんて、
タバコ一本だけでも服とかにすごい匂いつくのにありえないって私ならキレちゃいます😅

• ママリ

ママリ

タバコだけは我慢してほしかったですねー…なんか悲しくなりました💦

• 12月18日
あい

タバコはないですね。
それくらい我慢してほしいですね。
私な家出します笑

• ママリ

ママリ

なんか悲しくなって、ケンカすらしてません😅
    普段はいいパパなのに、2人でお留守番だとそうなのかなーと思ったり…

• 12月18日
...

私は吸わないですが、多分吸う人は我慢できないんですかね😅?泣いてるの放置して吸ってたというより、吸ってる途中で泣き出しちゃったのかな?と。まぁそれでもすぐタバコ消してお子様のとこに行ってほしいですけどね😅💦

• ママリ

ママリ

私は昔吸ってたことあるのですが、泣いてる子放置してまで吸いたくなるのはわからないなぁと思いました💦
    たぶん大丈夫と思って吸い始めたら泣いたんだとは思います😅
    けどそもそも1時間くらいは我慢してほしいです。

• 12月18日
まこまこまこ

ありえません!!
確かにイライラする気持ちはわかりますが、やっていいことと悪いことがありますよ!!

• ママリ

ママリ

普段はよく遊んでくれるいいパパなんですが、お留守番のときってもしかしてそうなの…?とちょっと思ってしまいました。なんか悲しいです😢

• 12月18日
ママリ

ありえないですね💦😡
私なら何も言わずに静かに荷物まとめて実家に帰ります!

• ママリ

ママリ

普段はよく遊んでくれているのですが、2人でいるときはそうなの…?というかちょっとだけ我慢していてほしかったな、と思いました💦

• 12月18日