※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
お出かけ

みなさん冬はどんな格好をしていますか?息子は3歳で毎日のように公園に…

みなさん冬はどんな格好をしていますか?

息子は3歳で毎日のように公園に行きたがります。そして少なくても1時間は遊びます。でも真冬になり寒くて辛いです…。

ヒートテックや裏起毛のパンツなど着ていますがそれでも寒いです…。
あまり着込むと動きにくいですし…。

寒さ対策どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラキャミ・ヒートテック極暖?・ニットか裏起毛トレーナー系。
下はデニム一枚か、ガウチョとかロングスカートだと空気入って寒いので中にタイツ履きます。

その上にショート丈のダウンでニット帽です。
いつもこのパターンですかね笑

• たぴおか

たぴおか

ヒートテック、去年のを使っていましたが、極暖買ってみます!調べたら超極暖なんてのもあるんですね〜。
    ありがとうございます😊

• 12月19日
sakura koala

上はヒートテック、ハイネックのニットなどで、アウターの中にユニクロのウルトラライトダウン着込んでいるとかなり防寒になります!

下は同じく裏起毛のパンツや、タイツを重ねばきしたりですかね(o^^o)

ニット帽は必需品でもう冬は被らないと外に出られません!
首にもマフラー✨
あとマスクで顔も隠すとあったかいです。笑

• たぴおか

たぴおか

ウルトラライトダウン気になっていたのでセールになったら買ってみます🙌
    ニット帽って暖かいんですね!冬用の帽子持ってないので探してみますありがとうございます!

• 12月21日