※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

※仲良しの話です※1ヶ月検診直後の仲良しから一度もなく、そんな素振りも…

※仲良しの話です※

1ヶ月検診直後の仲良しから
一度もなく、そんな素振りもなく
これはレスだな〜と思っていました。
付き合ってたときや妊娠前は3日に1回はあり、
旦那は結構性欲が強い方なのに
もう私のこと女として見れないのかな〜
出産して見る目変わってしまったかな〜
とずっと寂しい気持ちを我慢してました。
でももうこのままは嫌と思い、決意して
恥を捨てて旦那に話をしたら
そんなに我慢してると思ってなかった
ごめんね?今日しよう?
と言ってくれてレス解消!!
この感じだと頻繁に仲良ししてくれそうなのですが
皆さんどれぐらいの頻度で仲良しされてますか?

コメント

ルーパンママ

添い乳で寝かしているのもあり、二週間に一度くらいでしょうか🤔
多分、我慢してもらってます😅

  • あやな

    あやな

    やっぱりそれくらいの人が多いんですかね?💧

    • 12月18日
deleted user

多いと週4、しない時は2週間に1回くらいです。

  • あやな

    あやな

    しなくても2週間に1回はしてるんですね…羨ましいです😭

    • 12月18日
けーき

大体週1で、多い時で週2です💡
1人目出産後から私から誘う事はなく、旦那に誘われたらするって感じです😅
旦那は雰囲気もクソもないですね!(笑)
LINEで今日しよーって言われたり、布団に入ってきてそのまま…ってのが多いです😂

  • あやな

    あやな

    週1理想です…(笑)
    やっぱり夫婦になってさらに出産したら雰囲気とかなくなるんですかね!?笑

    • 12月18日
  • けーき

    けーき

    旦那様はきっとあやな🌻˚✧さんの体調を心配してくれてるんじゃないでしょうか😍?
    まだ産後1ヶ月で慣れない時期だと思うので…✨
    うちは同棲し始めてから雰囲気も何も無くなりましたね😂
    たまに同棲前の旦那が恋しくなります(笑)

    • 12月18日
  • あやな

    あやな

    そうだといいんですけど…😭
    いくらレス解消とはいえ、まだ1回しただけなのでほんとに解消できたのか不安です…😭笑

    わかります🤣
    あの頃は…て感じですよね🤣

    • 12月18日
  • けーき

    けーき

    1回出来てるならきっと大丈夫ですよ👍
    あやな🌻˚✧さんがしたい時に誘って貰えると旦那様嬉しいと思いますよ~💕

    • 12月18日
  • あやな

    あやな

    勇気出して今度誘ってみます!!😊❤️

    • 12月18日
deleted user

二人目産んでから2日に一回で、
一人目産んだ時は1ヶ月に一回とかでした(*_*)

  • あやな

    あやな

    2日に1回、、、羨ましいです😓

    • 12月18日
pii

三日に一回くらいです😊☺

  • あやな

    あやな

    良いペースですね😭✨

    • 12月18日
t

妊娠前はほぼ毎日でしたが、娘が産まれてからは寝かしつけてる間に旦那も寝てしまったりなかなかタイミングが合わなくなりましたが、
でも多い時で週6.7
少ないときで週3.4はあります!

  • あやな

    あやな

    週6.7!?すごい😳✨

    • 12月18日
はちゃん

少ない時で週1で多くて週2.3回です!
最近は週2回くらいです😂
子供が生まれてからの方が仲良しの回数が増えました😂笑

Mi

妊娠前と後はあまり変わらず週1〜2回です( ◠‿◠ )
基本誘うのは旦那なのですが、たまにセクシーな下着など着ると喜んでくれるので、自分がしたいときはそうしてます😂