※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月が過ぎました。昼も夜も1時間に1回起きるレベルで授乳していま…

生後1ヶ月が過ぎました。
昼も夜も1時間に1回起きるレベルで授乳しています。ミルクはどうしても落ち着かない時と夜におっぱい→ミルク80mlあげています。(1日2回から3回)それでも寝ません。私はほぼ寝れずずっとおっぱいで何もできず、、みなさん3時間寝たり羨ましいです。
どうしたら寝るようになるでしょうか??体重の増えは問題ないので足りてないわけでは無いと思うのですが、こんなに寝ないときついです(TT)
ここ最近はうんちもなかなか出ず、すぐ起きてぐずったりするので綿棒浣腸をしたり、、
母乳だけだとこんなものなのでしょうか、、

コメント

ロールパンナ

1ヶ月だとそんなもんですよ^^;