コメント
えみり
小さいお子さんも食べるなら
そのまま白米で
大人が食べるならターメリックします✨
うちは同居で義両親がターメリックとかびっくりされるので
するなら白米ですかね🙌
退会ユーザー
私なら普通に白米にします😌💓
少しでもカロリーをおさえられるかな?と、、😅
-
かりん
確かに、カロリーのこと考えると💦
白米のままがいいですかね💦- 12月18日
えみり
小さいお子さんも食べるなら
そのまま白米で
大人が食べるならターメリックします✨
うちは同居で義両親がターメリックとかびっくりされるので
するなら白米ですかね🙌
退会ユーザー
私なら普通に白米にします😌💓
少しでもカロリーをおさえられるかな?と、、😅
かりん
確かに、カロリーのこと考えると💦
白米のままがいいですかね💦
「ご飯」に関する質問
最近思うんですが、妻時短か夫フルだったら絶対妻側の方が大変だと思うんですが、違いますか? 育児と家を回すのは結局妻側がやって、フルで働く夫側は妻ありきの育児家事。 時短といえど仕事は普通に量あるし、仕事中…
1歳未満のお子さんをお持ちの方で旦那さんが家帰ってから寝るまでずっと携帯触ってるご家庭ってどれくらいいますか?😂 ご飯食べる時もYouTube、お風呂もYouTube、ご飯作る時子供を見る時も携帯触って見てるふうなんですけ…
みなさん、子供のイヤイヤ、要求はどこまで聞いてあげますか? 以下の状況だと皆さんどうしますか? 教えていただけますと幸いです! 〇→OK、△→状況による、×→NG、❔→不明 ①デパートで用事がないのにエスカレーターに乗…
家事・料理人気の質問ランキング
かりん
ターメリックないんですよ💦
今度買ってやってみます!