※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛がある症状で悩んでいます。検診で内診が必要か心配です。内診による費用は通常の妊婦健診と同じくらいかかるでしょうか?

明日が予定日です。最近減ってた前駆陣痛が今日朝から何度かあったんですが、今がこんな感じで。。
継続時間は押し忘れで4分や9分などありますが、こんなに続いてるわけではなく、一瞬の時もあります!

痛みは、動けない程ではないが恥骨痛がして少し前かがみで歩く程度だったり、汚い話ですが肛門が内側から?圧迫されてるような感じだったり、生理痛みたいな痛みや胃がキリキリしたりするような感じです。。
これはまだ前駆陣痛と思ってもいいですかね?

今日夕方からレントゲンをとりにくるように言われてて
明日の予定日が検診の日です!
先週金曜に検診に行った時は全く降りてきてもないし子宮口もひらいてないと言われました😭
レントゲン撮るときにこの事話して内診となると
検診費用もかかりますよね?💦
陣痛だと思って行ったけど様子見で帰されたって方は
お会計は普通の妊婦健診と同じくらいかかりましたか?

コメント

ar7x3

私もこんな感じでバラバラだったのが続き寝るのも普通に寝れない日が続き病院に行きましたが、まだと言われて帰されました💦料金はもちろんとられましたよ💡
出産前日はたんたんさんと同じように肛門が痛くて座ってても体を左右に動かしてないと無理なくらいになり夜に限界になり病院に行ってそのまま入院になり次の日に出産、退院のときの会計で入院になった時のお金を一緒に払いました😅

• たんたん

たんたん

しばらく続いてたんですが、次17分と間隔が空いたので、とりあえず様子見てみます!レントゲンの時間になって特になければ、やり過ごそうかな?
    お金かかりますねほんと😂💦
    体験談ありがとうございました!

• 12月18日
  • ar7x3

ar7x3

グッドアンサーありがとうございます!
    レントゲンの時に症状伝えて相談できるようならしてみたらどうですか?💡
    ほんとお金かかりますね😅
    出産応援しています💕

• 12月18日