※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
子育て・グッズ

関東在住の方へ。赤ちゃんがいる冬、お部屋の温度管理はどうしていますか?エアコンやオイルヒーターなど24時間稼働していますか?初めての経験で微妙な方、アドバイスをお願いします。

関東にお住まいの皆さん!
お部屋の温度管理はどうされてますか??
エアコン24時間稼働、オイルヒーター使ってるなど教えてください😊✨
赤ちゃんがいる冬は初めてでどう管理したらいいのか微妙で😥💭
よろしくお願いします!

コメント

エアコン24時間稼働
加湿空気清浄機も同じく
です!!

あんこ

去年は温度湿度計おいて、21度50%を目指してました。

換気を忘れたくなかったので、エアコン2時間タイマーで、切れたら10分換気。去年の今頃は既に動いてたので、ストーブ系は控えました。

• あんこ

あんこ

あと、加湿空気清浄機ほぼ24時間でした

• 12月18日
MM

東京です。
今年は赤ちゃんがいるので、初めてオイルヒーター買いました。電気代は仕方ないと。。ユーロラックスというメーカーのもので、電源入れておくと毎日時間ごとの設定温度が決められるので、日中は入れずに夕方から朝まで22度の設定にしてあります😌いちいちつけたり消したりする必要がないので、買ってよかったです🎶その他の部屋は、基本的にエアコン➕加湿器です!

はさ

コメントありがとうございます😊
やはりエアコン24時間稼働プラスで加湿器もですよね!
ありがとうございました😊