※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

ああああ。ムカつく😡昨日息子の病院ᵃⁿᵈ注射等で旦那が1日休みを取ってく…

ああああ。ムカつく😡


昨日息子の病院ᵃⁿᵈ注射等で
旦那が1日休みを取ってくれて
(私が車、免許ない為)
ありがとうね、ごめんねって
感謝してたのに😑😑


息子がグズグズで
旦那が あやしてて
私は 週末実家に帰ってて
昨日の午前中帰ってきた為
荷物片付けてたら
「こう見えて俺今日offなんだけど」って
言われて
確かに、休みだもんねごめんねって
思った反面
«はい?私にはoffなんてありませんけど?»
って思ったから言ったら
「夜休んでるじゃん」って言われて
いや、、それ ここ 2日の話。
しかも それは 生理痛しんどくて
実家帰って実母が少し休んでいいよ!息子見てるから!
って言ってくれたからだよ!!!😡

呆れて なんも 言えなかったは😤😠😡

コメント

とみぃ

offに子供の面倒見るの当たり前なんですけどね( ´∀`)
男の人って子供のこととか考えずに本当に自分の時間として使いますよね。

  • りぃ。

    りぃ。


    コメントありがとうございます☻☻

    確かに!!!
    offの時くらいお願いやってよ!って
    思っちゃいます🙌😂


    ほんと、
    その時間 子供との時間に使ってくれって思います

    • 12月18日
コスモス

うちも休みは自分だけの休み😓
仕事ある日の方がまだ遊んでくれます。

  • りぃ。

    りぃ。


    コメントありがとうございます☻

    確かに 休みたい気持ちも分かる
    でも、私だってたまには
    何も考えずに休みたいって思っちゃいます💦

    • 12月18日
ママリ

男の人って
育児もお手伝い程度にしか
思ってないですよね😤😤
ちょっと抱っこしてあやしたら
満足してる感あります😤😤
育児は2人でするものですよね!

  • りぃ。

    りぃ。


    ほんと、それです。
    お風呂入れてるから
    育児やってるよーって
    違うからって思います。笑

    • 12月18日
myi

うちなんて、オレは毎日仕事してるのにお前はいつも暇してるって言われますよ😅

  • りぃ。

    りぃ。


    うちもきっとそう思われてます。
    俺は朝から仕事してるけど
    お前は 昼間好きなことばっか
    してるよねって

    毎日毎日 帰ってきたら
    今日は何してたの?
    ゲーム?って言われるのが嫌で嫌で

    してないから!!!そんな暇無いから。って感じです。

    • 12月18日
  • myi

    myi

    ですよね💔
    でもそれを言っても、子供が寝てる間暇でしょって😅
    つかの間の休憩もしたらいけないのか!と思ってます😓

    • 12月18日
mai-mai

こっちは24時間営業なんですけど‼️って感じですね。
うちは、産まれた直後から
「親は私だけじゃないんだからね。私だって、子育て初めてなんだから、俺には出来ないは通用しないからね」と旦那教育してきたので、今ではオムツ替え・食事・お風呂・寝かしつけ全部できます(笑)

なつみ

…は?ってなりますね😂
そのくせ外ではイクメンづらされると…は?😡ってなります🤣
育休は確かに子育てのための休みだけど、こちとら育児だけじゃなくて家事や色々やってんだよ!ただでさえも初めての子でこっちも慣れてないんだから、お前は私を支えろよ!ってケンカしたことありますよ(笑)
ふたりとも親なんだから、私だけじゃなくて旦那もやってよって言って任せて1日出かけましょう!😉