※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

出産祝いは1円も持ってこないのに、孫に会わせろとうるさい義母。LINEも…

出産祝いは1円も持ってこないのに、孫に会わせろとうるさい義母。
LINEも既読無視して3日後とかに返信してます。
ダサい服ばっかり勝手に買ってくるし。
そのダサい服買うお金を現金で貰えればいいのに。

コメント

まゆ

義母ってところがめんどくさいですね🤣🤣義母にはあーだこーだ言えないですし🤔服のださいのとかありますよね!姉の子供のおさがり着たりしてるんですが好みがあわなくて結局よそ行きの服だけ自分だちで買いました👍🏼

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんです!実母ならこういうのが好きって言えるんですけど💦
    夏の終わりのセールで白い服たくさん買ってきて「保育園用にしてもいいから」って、白なんか汚してすぐ汚くなるから売れ残ってるんだってのに…。
    親からも買ってあげたいですよね!

• 12月18日
どんぐり

同じです!ダサい服代を現金でくれ!って感じです😤

因みにうちの娘のお年玉は100円でした🤣🤣🤣イライラすっ飛ばして笑えてきます。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ひ、100円?!バカにしてるのかなって思いますね😂
    そんなことにありがとうございます〜とか言わなきゃいけないのもバカらしくなりますね!

• 12月18日
ma

なかなかヤバい義母ですね😆

旦那様からガツンと言って貰えませんかね?笑

ばぁばからしたら、現金渡すよりは自分で選びに行った方が楽しいんでしょうねー😱

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうそう!選ぶのが楽しいらしいんですけど、無駄に高いだけのダッッサい服です!
    お腹に変な変なうさぎの絵ドーン!のトレーナーとか、ブーツカットみたいな形の真っ赤なジャージ素材のズボンとか。3歳の娘はもう嫌がって着ないし(笑)

• 12月18日
さあ

わかります!(笑)
私は娘二人いるのですが
よく男の子の服買ってきます!
イラっときます!
あとダサい服も買ってきたり、、。
しかも買ってくるものが全部中古!
義母は子供たちと触れあう仕事をしていて落とし物で1ヶ月たったから処分しちゃうやつだから持って帰ってきたよと、汚れた靴や服や傘などをくれたりします。
本当に迷惑です!
いらないなら捨てちゃっていいからねと言われるんですがだったら渡すなよとよく思います。

私の友達の子が男の子だからあげちゃってます。
他は売りに行ってます(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

うわ!!うちの義母より上ですね(笑)
    男の子の服で中古なんて、買う理由が本気でわからないです…!
    親だってわが子に服くらい買ってあげるのに、1枚も買えないくらい貧乏だと思ってんのかな?って思うとイライラしてきます。。
    落し物は処分していい決まりなら処分しろよって感じですよね💦誰かの落し物を持って帰って孫にあげるってなかなか…!

• 12月18日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

同じです。
誰が着るんやろって思う服ばかりです。💦
ダサいですよね……

• ぴーすけ

ぴーすけ

ダサいです…
    ダサいし無駄に大きい服買ってくるんですぐ捨てると突っ込まれた時にバレそうなんで、1,2年保管してからメルカリです…

• 12月18日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私も売ってます(笑)
    買ってくるならお金欲しいですよね(笑)
    自分で買うのに……😢

• 12月18日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

それかせめてどんなのがいいか聞いてくれればいいのにって思います💨💦選ぶのが楽しいのよ〜♡とか言ってきますけど、わたしだって選ぶのが楽しいんですけど〜って思いますよね!
    メルカリに出品するのも手間ですよね笑

• 12月18日
a..

うちもお祝いは1円もなかったですが
義母が若いので服は可愛いのが多いです😂

ダサいの買うならその金くれよって感じですよね😔
現金貰えるなら優しくするのに😔

• ぴーすけ

ぴーすけ

ほんとそれです(笑)お金くれるなら優しくするのに😂笑
    ひどい嫁😂笑
    お義母さんのセンスがいいの羨ましいです!

• 12月18日