※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

新生児なんですが、オムツ替え→授乳でだいだい授乳してると目がトローン…

新生児なんですが、オムツ替え→授乳でだいだい授乳してると目がトローンとなってきてそのあと抱っこしてれば寝るんですが、授乳中にうんちすることがよくあります!なので、オムツ替えすると目がぱっちりになってしまいます。しばらく抱っこしてみるんですが全く寝る気配ないのでいつもそのあとまたおっぱいあげています。
これはお腹がすいてるのではなく、おっぱい咥えてたいんでしょうか??

コメント

deleted user

多少は飲んでると思いますけど
安定剤みたいな部分も
やっぱありますよね☺️

あずさ

うちの子もそうでしたよ😊
おしゃぶりがわりに加えてました😅

y

あったかいし柔らかいし最高ですよねきっと😂