※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつお
子育て・グッズ

最近、授乳中に息子が途中で寝てしまうことが続いています。おっぱいの飲みが悪いのか心配です。

1ヶ月半の息子がいます。

ここ数日、おっぱいを飲んでいると途中で寝てしまう事が多々あります。。さっきは、片方10分程度飲んでる最中に寝てしまったので、そのまま寝かせましたが、数分後に目覚めました👀
数時間前の授乳の時も寝てしまい、足の裏をくすぐって起こしたら泣き始めたので授乳を再開しました。

もしかして、おっぱいの飲みが悪いのでしょうか?😭

コメント

まゆ

赤ちゃんは飲むことに疲れて途中で寝てしまうことがよくあるみたいですよ😊特に気にしなくても大丈夫だと思います!欲しそうにしてたらその度にあげたらいいと思います👼🏻🌟

  • かつお

    かつお

    疲れて寝てしまうんですね!今までなかったので少し気になって😂
    欲しそうな時にあげるようにします✨

    • 12月19日
たくあん

母乳なら時間気にせず欲しがるだけあげて大丈夫ですよ😊

  • かつお

    かつお

    結構欲しがるのでずっと吸わせてます(^.^)🌟

    • 12月19日