※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

何回言ったら守ってくれるんでしょ~門限つけても無駄なことはわかって…

何回言ったら守ってくれるんでしょ~
門限つけても無駄なことはわかってるけど、もう独身じゃないんだよね?息子もいるよね?
物音とかで起きるし、普通に12時までに帰ってきてって言ってるのに1度も守ったことがありません。
わたしは物音に敏感なので帰ってきたら絶対目が覚めて、しばらく眠れません。その間に旦那はイビキかいて寝始め、翌日の朝も遅くまで寝てて腹立ちます。
息子は深く眠っててら大丈夫ですが寝返りとかのタイミングで眠り浅いときに帰ってこられるとほんと腹立つ。
そろそろ独身気分いい加減にして欲しい。

コメント

はな

チェーン!
そして謝罪と今後の誓約書サインあるまでチェーン!

  • かえ

    かえ

    やっぱチェーンですよね。
    でも、チェーンと知らず思いっきりドア開けられて大きな音立てられるのも恐怖です🤣

    • 12月17日
deleted user

時間になったらチェーンです(笑)

  • かえ

    かえ

    やっぱそれしかないですよね😑

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが一番効くと思います。

    うちはですが

    時間になったらチェーンをして
    「門限になりました。チェーンがかかってますので帰らなくて結構。自覚を持って行動してください。独身時代のように好きにやりたいのなら、離婚してあげますから、独り身で好き勝手やってください。慰謝料と養育費(2億)請求します。一般サラリーマンの平均生涯収入の金額です。もちろん面会は今後一切無しです。あなたの身勝手な行動による結果ですから当然ですね」
    とLINEしました(笑)

    • 12月17日
  • かえ

    かえ

    素晴らしい🤣
    コピーして送ってやりたいくらいです!(笑)

    これで改善されましたか?😔

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでだーーーいぶ改善されましたよ!!!

    うちは門限破り以外にもいくつかやらかしているので、、、

    もう次がないことは理解しているようです😂

    ぜひコピーして送りつけてください🤣🤣🤣

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    うちの旦那、話聞かない話し合いできない人ですが大丈夫ですかね。わら
    ちなみに門限何時にされてますか?(´·_·`)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もそうでしたが、話聞くまで淡々と説教してました(笑)

    門限22時です!!
    娘のことを考えての時間で、旦那も了承しています。
    それ以降だと、私はいいけど娘は起こされたら迷惑だし、そのあと寝かしつけで大変な思いするのは親である私たち自身なんだよ。

    と伝えました。

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    尊敬します😵

    22時😶寝る時間を考えたらその位が普通ですよね。
    ほんとそれです!寝かしつけの大変さわかってないから身勝手な行動できるんですよね。
    あー、いらいら。

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ私の場合、そうなったら寝かしつけは旦那にやらせちゃうので、自分が大変になるのも分かってるからなんでしょうけど(笑)

    押し付けちゃえばいいんですよ!!
    自業自得!!(笑)
    嫌なら早く帰りゃいい!!(笑)

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    ですよねー(´·_·`)
    でも、泣いてる息子見ると助けずにはいられません(´·_·`)

    今、時間すぎたこと伝えると
    「俺こどもじゃないんだけど」って来ました。ほんとくずです

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもじゃないんだよね?!
    大人だよね?!
    大の大人が時間の1つも守れないの?!
    え?!社会人として、父親として、どうなの?!

    って言いますね私は(笑)

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    それ言いました!!わら
    返信きません😋呆れます😋

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は揉めた時は、最終的に
    「え?!一体どういう思考回路してんの?!頭沸いてんなぁ!!!!!」ってブチギレてます❤️wwww

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    強い🤣🤣もう笑えてきました🤣チェーンして寝ます🤣

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対負けません(笑)
    強気で来られてもさらにその上をいきます(笑)

    口喧嘩で私に勝てるのは父親のみです(父親の場合は面倒だから言い合うより早く切り上げる方優先wwww)

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    素晴らしい👏わら

    お父さん🤣あるあるですね🤣

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妻の尻に敷かれてるくらいが、一番過程が円満なんですよ(笑)

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    それ言いますよね~!
    うちの旦那絶対無理です😱わら

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対無理と言われると…
    実際に会って説教してやりたくなる…!!!

    23歳の人妻に言われるってどんな感じなんでしょうね(笑)

    (あ、うちの旦那は私より3つも上です〜wwww)

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    是非お願いしたいです!わら
    他の人に言われる方が効くかもしれないですしね!わら

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他人に言われるとぐさっときたり、
    意地でもやってやろうって火がついたり…

    しますよね🤣🤣🤣

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    ですよね(笑)
    誰か言ってくれないかな(笑)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    りささんの親、もしくは旦那さんの親から言ってもらうとか🤣🤣🤣

    私はよく義母に愚痴ってます〜(笑)

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    それいいですね~
    なんとなく言ってみます!

    • 12月18日
ゆみっぺ

わかります。
わたしも物音で起きるので
それで起こされて自分だけイビキかいて寝て本当うざいです。
でも子供産まれて3年半経ちますが
言ってもなおりません。
このまえなんて酔っ払って帰ってきて
寝室の収納開けてゴソゴソやりはじめたから
「なにしてんの?」って声かけたらやめて寝始めて
次の日の朝聞いたら覚えてませんでした。。
もう呆れて何も言えません。。

  • かえ

    かえ

    3年も我慢されてるんですね😭うちも何度言っても治らないし、一生このままだとおもいます(´·_·`)
    酔っ払い…めちゃめちゃ迷惑ですね。
    うちの旦那はお酒飲まないんですが、帰ってきて普通に悪気もなく話しかけてくるのがイラッとして毎度無視です!

    • 12月18日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    悪気なく話かけてくるのわかります!
    しかもうちの場合、話したことを翌日覚えてません。
    相手するだけ無駄でほんとつかれます,

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    今「12時すぎとるよ。何回も同じこと言わせんで」
    って送ったら
    「俺子どもじゃないんじゃけど」ってかえってきたんですけど。
    このカスどうしたらいいですか。

    • 12月18日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    子どものほうが
    「ごめんなさい」も言えるだけいいかもしれないね。
    って言うかもです。笑
    「12時までに帰ってくるって約束したのに覚えてられなかったのかと思って連絡したんですけど?」とか
    嫌味なことばっか言ってしまいそうです。

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    ほんとそれですよね!
    嫌味言わないとやってられません!

    • 12月18日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    でもここ見てると
    そうやって父親の自覚がないというか
    子供のままな男って多いんだなーって思いますよね。
    イラつきはするけど
    同じような人がいて安心すると言うか。。

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    わかります!
    男ってこーゆう生き物かって半分諦めつきますよね。

    • 12月18日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    でも許せないっていう。笑
    こんな時間まで起きてると余計にイラつき治らないんですよね。
    なんかイライラして妊娠後期の胃もたれもあって
    こんな時間なのにアイス食べ始めてしまいました。笑

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    それです(笑)結局(笑)
    しんどいですね😭
    わたしもさっきカラムーチョ1袋いただきました❤わら

    • 12月18日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    そんなことでしか気晴らし出来ないですよね!笑
    なんか旦那のことでイライラして
    ムカつくこと全部メモに書き出してたんですが
    りささんの投稿で話して
    少しスッキリしました😆

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    そうですよ!食べることが楽しみです!わら
    書き出すの良いってインスタで見たことあります!
    よかったです!私も、スッキリしました💕わら

    • 12月18日
はーぷ

わかりますー!!
なんも考えてない感じがイラっとしますよね!
お前は気楽でいいな!みたいなね。。
子どもが出来てから男ってアホやなーって、強く思うようになりました😅

  • かえ

    かえ

    ほんとそれです!大変さ全くわかってないですよね。
    息子も将来そうなると考えると悲しいです😭

    • 12月18日
  • はーぷ

    はーぷ

    そうなんですよ!息子もこーやって思われるようになるんだよなーー
    どー育てたら立派な男になるのか!!と心配です😅

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    ほんとそれですよね(´·_·`)
    旦那のお母さんいい人なんだけどな~

    • 12月18日
あずさ

うちは門限12時です。
過ぎるようなら、それまでに連絡する事って旦那から言ってきたのに1回も守ってないです😡
そして、まさに今日も飲みに行ってまだ帰ってきてもないし連絡もない😑
なんで約束守れないんですかねー?😡

  • かえ

    かえ

    うちもまだ帰ってきません!ほんと腹立ちますよね!それで子どもに教育できるのか?約束破って怒れるのか?って、感じですよね。

    • 12月18日
  • あずさ

    あずさ

    ほんとそれです!
    子供が門限を1分でも過ぎたら凄い怒るから「お前が言う資格ないから」って言ってます。
    でも自分は守らない😑
    ゴメンって言ったら許してくれるって舐めてるから今日は許しません😡

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    その通りですもんね!
    謝るだけいいですよ!うち今まで1度も謝られたことありません!わら
    ごめんなさいって言葉しらないのかも!わら

    • 12月18日
  • あずさ

    あずさ

    謝りもしないなんてムカツクー😡
    家庭を持ったんなら自覚して行動してほしいですよね😵
    私なら当分、口きかないです💦

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    ほんとそれです。自覚なさすぎです。
    私も、いつも次の日は無視してます!今日もその予定です!わら

    • 12月18日
  • あずさ

    あずさ

    イライラしすぎてこっちが寝れなくなりますよね💦

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    そうなんです(´·_·`)
    早く寝ないと息子は明日も普通に早起きしてくるのに(´·_·`)

    • 12月18日
  • あずさ

    あずさ

    私、門限破った次の日は家事かなりサボって旦那にやらしてます😊
    とりあえず最終警告で長文のライン送ってやりました😊
    どーせ携帯なんて見ないけど💦

    • 12月18日
  • かえ

    かえ

    わたしもさっき送りましたが、見事に未読スルーです🤟腹立つ!わら

    • 12月18日
  • あずさ

    あずさ

    どこも一緒ですね😵

    • 12月18日