※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
家族・旦那

義親が遠方でガラケーしかないご家庭の方、子供の写真などはどれくらい…

義親が遠方でガラケーしかないご家庭の方、子供の写真などはどれくらい定期的に送っていますか?
送ろうとは思っていても仕事でなかなか送れず来年のカレンダーを作ったのでもうさすがに送らないととは思ってるんですが、写真がいつから送ってていつ分のから送ってないのかもう定かじゃないです笑

私の親はスマホなのでLINEでしょっちゅう写真は送っているのですが…

やはりタブレットとかでも買ってあげるべきでしょうか…
でもたぶん使う用途は全然無いですネットも繋いでるわけでもないので…
何かいい方法あれば教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義両親はスマホ使いこなしててアプリで写真共有してますが
私の両親がガラケーで色々疎いです😥
たまに連絡取る時に一枚添付したり
帰省した時に父親のPCにデータ入れたりしてます。
印刷したいらしく頼まれるので💦
一歳の誕生日を機にアルバム作って渡したら、かなり喜んでくれました😊
本当はスマホにしてほしいですが…

ちま

フォトブックはどうですか?
データだとなかなか見返すの大変なので、うちは1才までは3ヶ月単位、それ以降は1年毎に送ろうと思ってます。
両家&自宅に郵送してもらいます。

ママリ

義母がガラケーでメールはできずいつも用があるときは電話なのでアドレス知りません😅
時間があるときに送る!でいいんじゃないでしょうか?
私はフォトブック考えましたが最終的には捨てちゃうことになると思って辞めました😅
ちなみに、実両親に送る写真は一番最近のを送ってます!