※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。誕生日にアンパンマンの車とボーネルンドのマグフォーマーをもらったそうです。何が良いか迷っています。

1歳くらいの男の子ママさん、クリスマスプレゼント何にしますか?🎅🏼
(うちは、先月誕生日だったし、まだサンタさんとか分かってないからあげるかすら迷ってますが😅)
誕生日はアンパンマンの乗ったり押したりできる車をあげて、ボーネルンドのマグフォーマーを貰いました!
欲張りボックスはお下がりで持ってます!
何が良いですかね〜🎅🏼💦

コメント

ピコピヨ

そろそろ歩き始めたころなので、ジャングルジムと滑り台とブランコのやつにします(ㅅ´ ˘ `)
誕生日は、パパからロディ、私からアンパンマンキッズドライバー、じじばばは、私の一存で三輪車、私の母からは服と靴を買いました。

• 1歳ママ

1歳ママ

なるほどですねー!書き忘れてました、滑り台もお下がりでもらったんでした!😣
    ロディ良いですね💕支援センターで楽しく遊んでたし、考えてみます😆

• 12月17日

アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかんをあげる予定です。

• 1歳ママ

1歳ママ

それ、候補にしてました!まだ早いかな?とも思って迷ってますが😭

• 12月17日

退会ユーザー

私も早いかな?と悩みました。
    3歳が対象年齢になってますよね😅
    セールで安く買えたので買っちゃいました✋
    うちは今1歳4ヶ月なんですけど、2ヶ月ぐらいからかなりおしゃべりするようになって…最近は本の絵を指差してはこれを教えろ!と言う感じで、教えると簡単なものは繰り返します💨

• 12月17日
  • 1歳ママ

1歳ママ

まだ口に物を入れる癖?があって、そのペン口に入れたらヨダレで壊れるかな…と😭考えすぎですかね笑
    まだ、マンマ、いないいないばぁ だけですが、おしゃべりが始まったので、もっとしゃべってほしい!と思って考えてました😂💕

• 12月17日
  • 1歳ママ

1歳ママ

ちなみにセールはどこでやっていたのですか?😳

• 12月17日

退会ユーザー

サンタさんよくわかってないから、様子見てダメそうなら寝てる間にそっとしまいます(笑)
    セールはwowomaで6千円買うと1円引き、1万以上買うと2千円引きというクーポンがちょうど今やってて…明日の10時までかな?💦💦

• 12月18日
tom

昨日赤ちゃん用の鉄琴?を買いました👌💓
じっと遊ぶのが好きな子ですし、これなら長いこと使ってくれるかなぁ…と思って旦那と即決しました!

• 1歳ママ

1歳ママ

書いてなかったですが、木琴があります😂雑貨屋の安物ですが、、💦
    じっと遊んでくれるなんてお利口さんですね💗

• 12月17日
saoriku03

うちはアンパンマンのお風呂で遊べるおもちゃにしました。

• 1歳ママ

1歳ママ

お風呂でのオモチャもいいですよねー!!🤔

• 12月17日