※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

毎日毎日、パパが抱っこしたり顔を近づけるとかなり叫びながらギャン泣…

毎日毎日、パパが抱っこしたり顔を近づけるとかなり叫びながらギャン泣きします。夜は寝かしつけはパパがしていますが、部屋に行くまでギャン泣き、イヤイヤ凄いです。
パパはいっつもスマホいじりし、子どもと遊んでる言うけど5分くらいです。パパと遊んでいる途中から飽きて子どもはおもちゃ遊びし始める、そうするとすぐスマホをいじる。子どもは構ってもらえないから泣いたりするけど声を掛けるだけ。遊んでくれたとしても片手にはスマホを握りしめたまま。だからパパ嫌いのギャン泣きなのかな?と思うんですけどみなさんどうだと思います?
旦那に何度も言っても変わらないし、逆ギレしてくるし、ギャン泣きする子どもが可哀想だし、本当イラつきます。

コメント

ぷうたん

子供は親が思っている以上に賢いです👶🏻
ちゃんと子育てしてないと、懐いてないてくれないです😅
うちの子は旦那が見えなくなると追っていくくらいパパっ子です👨

• @

@

本当そうですよね!心配なんですよ、でも旦那の父もそんな感じでため息しか出ません。

• 12月17日
  • ぷうたん

ぷうたん

うちは、NHKのすくすく子育ての番組で勉強させてます(笑)

• 12月17日
  • @

@

みてくれるといいのですが、、、やってみますwww

• 12月18日
ニコニコ

うちの状況と全く同じです。いつもスマホにぎりしめて。
どうにかならないですかね⤵︎⤵︎😣😣
子供に愛情ないのか?って悲しくなってしまう時もあります。。。
スマホがなくなればいい。

• @

@

YouTubeとかゲームを夜寝てからとかにしてほしいです😭

• 12月18日
  • ニコニコ

ニコニコ

分かります😭
    お子さんは旦那さんになついてますか?

• 12月18日
  • @

@

懐いていないわけではないのですが、、、😓

• 12月19日
  • ニコニコ

ニコニコ

うちの子は旦那に近寄るけどゲームしたりで放置されて可愛そうになります😣

• 12月19日
  • @

@

旦那がみてくれないから自分が見なきゃいけなくなり、結局片付けやらやらなきゃいけないことは後回しになってしまいます。

• 12月20日
  • ニコニコ

ニコニコ

平日ならまだしも休日にもそんな態度だと頭に来ますよね⤵︎⤵︎

• 12月21日
かえ

うちと同じすぎてコメントしてしまいました!!
スマホスマホでイライラします。
まさに今日もご飯準備するから息子と遊んどいてと言ったのに1人で遊ばせ自分はスマホ。
遊んでるからいいじゃん
てそーゆー問題じゃないんですけど。って感じです。
うちの子も最近分かってきたのか、旦那ではミルク飲まなくなりました🤣ざまあみろです🤣

• @

@

そう!それ!そのまんまです!w本当これからが不安です。

• 12月18日
  • かえ

かえ

まじで携帯壊してやろうかと思いますもん(笑)

• 12月18日
  • @

@

ぶん投げたいです、本当www

• 12月19日
♡

うちと全く一緒です!
ほんと任せられないし
結局倍で大変になるのはこっちです笑

• @

@

ご飯食べたらすぐタバコ。うちまだ食べてないし後片付けもできないし、少しくらい遊んでてくれって感じです。

• 12月18日
  • ♡

ほんと5分でいいから見れないの?って呆れます。
    ほんと役立たず笑

• 12月18日
  • @

@

大きな子どもすぎてお手上げです。w

• 12月19日
  • ♡

ほんとそれです笑
    昨日もやっと寝かしつけた直後に習い事から帰ってきて洗濯機回されうるさくて娘起きました。ほんとなにも考えてない。
    今も朝ご飯と弁当こっちは夜泣きで寝不足の中早起きして作ったのに礼も何もなし。自分は毎日いびきかいて隣の部屋で寝てる癖に。うらやましい〜

• 12月19日
  • @

@

まるっと1日なにもせず寝てみたいのが今1番のやりたいことです。
    本当、考えなしにされると腹立ちますよね。

• 12月20日
  • ♡

ほんとですよね、、
    昨夜も旦那は当たり前のように忘年会に出かけ深夜に帰ってきて一晩中夜泣きしているのに全然起きずイビキまでかいてました、、呆れました。
    よく娘があんなにギャン泣きしているのに寝ていられるなーと。自覚が足りないんでしょうね。ちなみに今はほとんど寝れないまま弁当と朝ご飯作り終わって娘に朝ご飯あげ終わりました。旦那はまだイビキかいて寝てます笑
    これから特技聞かれたら
    子供がどんなに泣いていても隣で寝続けられる
    にすれば?って思います。

• 12月21日