※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
ココロ・悩み

旦那と別居から和解し、社長へのお礼の手紙を書くべきか悩んでいます。

社会的な一般常識に詳しい方に教えてほしいです|ω・`)

旦那と別居に離婚寸前の状況を過ごしていましたが、話し合いのもともう一度、一緒に頑張ろうということになり離婚はしないことでまとまりました。

別居決定出て行く前日は本当にバタバタしていて、旦那は会社を休みました。

会社の社長さんには事情は話をしているようです。

もう一度一緒に頑張ることで一緒になるのに、私から社長さんに何かお手紙など書いたほうがいいのでしょうか?そのようなことはやめたほうがいいのか分からなくて悩んでいます。

コメント

かんママ☆

夫婦のことなので、要らないと思いますが。逆に離婚したときも、じゃあ何か一筆必要なのか、ってことになると思います。
家のことでバタバタして社長さんにも知られてるようですが、家のことは家のことなので、勤め先まで持ち込むのは社会人としてどうかと思うところもありますが。会社の雰囲気にもよるところだとは思いますけど。

• アセロラ

アセロラ

会社を休んだことで迷惑をかけてすみませんと言いたかったんですが、必要ないのですね!ありがとうございました♡

• 1月26日
☆織姫☆

拝見させて頂きました。

色々大変でしたね。
旦那様の会社の社長さんに手紙を書く必要はないのではないかな?と思います。

色々心配や迷惑をかけてしまってるとその気持ちだけでいいのではないでしょうか?

御歳暮とかそうゆう所をしっかりやった方が、社長さんも安心してくれるのではないですかね?

• アセロラ

アセロラ

お歳暮は毎年してます♡では、伝えたくていいんですね!ありがとうございました♡

• 1月26日
yui

お手紙を書く必要はないと思いますよ(*^_^*)
ただ事情を知っているのであれば、旦那さんが社長さんへ報告だけはしておくべきだとは思います(*^_^*)

• アセロラ

アセロラ

旦那からはすぐに伝えてます♡では私からは必要ないのですね!ありがとうございました♡

• 1月26日
★奈緒☆

必要ないと思います。
旦那様が出勤したときに一言お礼言えばよいかと。

• アセロラ

アセロラ

旦那からは言ってますので私は必要ないのですね!ありがとうございました♡

• 1月26日