※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の実家で同居しているものです。私たち夫婦は早くに子供を産みお金…

旦那の実家で同居しているものです。
私たち夫婦は早くに子供を産みお金があまりなく旦那の実家に同居させてもらっているのでありがたいのですがやはりストレス溜まります。
私の実家と旦那の実家は真逆と言っていいほど部屋の散らかり用が違います。
旦那の実家には犬が2匹おりまずその犬がおしっこする場所がキッチンのところです。
そこにはシートがひいてあります
その時点で私はおかしいと思います。
みんなが出かけてる時などはおしっこやうんちどこにしているのかもわかりません。
服や色んなものはしたにちらけっぱなしだし洗い物もあまりしないしお風呂場の所も服だらけです。
ストレスが溜まって仕方ありません。
でも旦那のおかあさんお父さんは本当にいい人です。
感謝はしないといけないのですがやはり生活の仕方が全く私とは違うので毎日がストレスです。

私が片付ければいい話なのですが汚くてどこから片付けていいかもわからないし正直いって1階にもいきたくないです。
後1年半で引越しできるのですがそれまでどう我慢したらいいでしょうか。。

コメント

🐒

それはストレス溜まりますね💦
けど私なら我慢します!
お金が無くて同居させてもらっているのならなにも言えないですよね😱

• ママリ

ママリ

そうですよね😂😂

• 12月17日
ちゃーちゃん

それは嫌だな。。
でもお金ないならなんとか自分で綺麗にするしかないですね!
家賃ただって最強ですから。。

• ママリ

ママリ

家賃は月々4万渡しています😂😂

• 12月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

光熱費込みですか?
    家賃のみ四万ならやすーいところ探したらあるかもしれませんよ?

• 12月17日