※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

旦那がドラゴンボール見たいそうです。旦那の友達と一緒に行くとのこと…

旦那がドラゴンボール見たいそうです。

旦那の友達と一緒に行くとのことだったので、私は私で息子の1歳誕生日祝いも兼ねて息子と2人でディズニーでも行こうかなと思ってました。

が、旦那の友達が仕事で行けなくなってしまったそうで、始めは1人で見に行くと言ってたのですが、今朝「一緒に行こ〜。俺映画見てる間子どもと買い物でもしてて🙏」と言われました。

そのあと全く別件で私が腹を立てて一方的に無視してたら、「その日は映画も行かない。一緒に家にいよ?家の掃除とかして、ゴロゴロしよう!」と言ってくれました。

ここで質問というか、皆さんならどうするか聞きたいです。

ちなみに、主人はドラゴンボール大好きで、映画公開決まったときからめちゃくちゃ楽しみにしてました。

いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

えいこ

旦那と一緒にドラゴンボール観に行く(旦那が映画見てる間私と息子は買い物)

えいこ

旦那には一人で映画に行ってもらって、私は息子とディズニー

えいこ

旦那のお言葉に甘えてその日はどこも行かずに家の掃除などしてゆっくり過ごす

❁︎ちぽ❁︎

私なら3人でディズニーに行きたいです✨1歳のお子さんと2人でディズニーって、ハードル高くないですか??

ドラゴンボールはご主人に別日に友達と観に行ってもらいます😂