※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

28週の妊娠中に膣の痛みを感じています。切迫早産で自宅安静中。出産が近づいているのか心配です。経験者いますか?

最近ふと膣が痛いなーと思うことが多々あります(ノ_<。)
あたたたってくらいなのですが、生理の時のような感じです。
出血も前駆陣痛らしきものもありませんが28wの時に切迫早産にはなっていて、自宅安静の身です。
出産が近づいてるのかなー?とも思いますが、経験された方いますか??

コメント

(>ω<)

私も6ヵ月からずっと切迫早産で自宅安静です(^^;)
たまに膣が痛い時があり、前に先生に聞いたら
カンジダやったら痒みとかオリモノがポロポロやったりするし、痛みだけやと赤ちゃんの頭の重さで痛いって感じる人もおるから様子見てって言われましたよ(^^)
最近では子宮頸管もいつもより更に短くなり、頭が下がってきてるって言われてます(><)

  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    少しずつ下がってきてるかもですね(ノ_<。)

    • 1月25日