※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー⭐️
ココロ・悩み

年末年始の連休が憂鬱で、旦那との時間がイライラする。家での退屈や孤独感、感謝の受け取り方に悩みがある。発散方法を知りたい。

来月から臨月に入るのですが、年末年始の連休が憂鬱。。お腹大きいから遠出もできないし、人混みも避けるとなると行くとこないー。。
休日家にいても旦那はソファで動画みてるだけで、特になにかしてくれるわけではなく。。ダラダラ。。仕事してくれてるから文句は言えないけど。。ずーと2人でいるとなんかイライラしてしまう時も。。
昨日もゴミ捨て、トイレ掃除お願いしたら、終わったあと
終わったよ!と褒めてほしいのかドヤ顔で言ってきてなんかイライラしてしまった。。ありがとうと言えばよかったんだけど、なんか言えず。。んー😰
友達にも親にも旦那以外の人に会わないからイライラが溜まってきてるー。。どう発散したらよいのか。。

コメント

ゆ

イライラはよくないとわかっていてもイライラしてしまいますよね( .. )
でももうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね( ¨̮ )
出産したらほんとーにゆっくり出来ないので今のうちぐーたらのんびりした方がいいですよ♡
自宅に友人よんで宅ランチやお茶などしてみてはいかがでしょう?
少しの時間でも友人に愚痴を吐いたりするだけでも気分転換になるかもしれません( ¨̮ )♬

はじめてのママリ

私も年末臨月にはいります。
遠出も外出も出来ないし、旦那とずっと2人…笑
旦那も気を使ってくれてSwitchでも買う?と言ってくれてます🤣
イライラすることもあると思いますが2人で過ごせる時間もあとちょっとだと思うので満喫したほうが気持ち的にも楽だと思います🤣

ちゃか

私はもう臨月入ってて年末年始はハラハラドキドキ
って感じなんですけど、
今しかゆっくり出来ないなーと思って
寝たり本読んだり映画見たりやりたいことやり放題してますよ😂( 笑 )
旦那なんておっきな子供ですからなんかやってもらったら大袈裟に褒めてあげたらいいんですよ🙄( 笑 )