※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜な
妊活

できないときは何をしてもできないよね。もう、排卵とか生理とか忘れて過ごしたい

できないときは何をしてもできないよね。
もう、排卵とか生理とか忘れて過ごしたい

コメント

u

逆にその気にしすぎてストレスがかかってるんかもしれないですね😰😰
女の人ってストレスで生理が遅れたりしやすいので、、
私も仕事での嫌がらせが酷かった時に誰にも相談とかしなくてストレス発散ができてなかったみたいで生理が半年こなかったときがありました。
病院では、あと少しくるのおそかったら一生妊娠できなくなる体になるとこでしたよと先生に言われました。
仕事を思い切って辞めたら今までは有り得ないぐらい予定日にちゃんと生理がくるようになって、妊娠することもできました!

いつかできたらいいなーぐらいの軽い気持ちになって一回気持ちを落ち着かせてみてはどうでしょう☺️??

• ゆ〜な

ゆ〜な

ありがとうございます😢😢😢
    気にしないようにと頑張る自分。
    周りの妊娠報告が心から呼べない
    自分も嫌になって...
    心もリセットしてほしいです毎月(笑)

• 12月17日
しいたけ

わかります。毎回、高温期後半になってくると自分でも異常だと思うくらい検索魔になったり何度も何度も基礎体温グラフ眺めてます。
そんなことしても変わらないのに😢

先周期、またダメでしたが生理が来た時、がっかりすると同時に、解放された感じがして少しホッとしていました。

排卵前後から生理まで、1ヶ月の半分をこんな気持ちで過ごすって辛いですよね。

• ゆ〜な

ゆ〜な

ほんとに、うんざりします。
    気にしないようにとしてる時点で
    気にしていますしね。

• 12月17日
mkk

ホントにそうですよね…今日リセットしてしまって😢、クリニックに通うのを少し休もうか考えてるところです😅
気にしすぎがダメなのかなって…タイミングの日に仲良しできなかったら、旦那に当たっちゃいますし💦

根気強く頑張らないとダメってことは分かってはいるんですけど、なかなかゴールが見えないですよね💦

めいママ

私も妊活してて出来ない!なんで!?ってストレス溜まってた時に、夫に少し休もうって言われてこのまま上の子だけでいいやって思ってたら今月2人目妊娠してました!やっぱストレスって良くないなと思いました。なるべく妊活したいのは分かりますが一旦休まれてストレス軽減するといいかもしれないです(´•ω•̥`)

ゆ〜な

前はそれでも、サボるとますます
できなくなると思ってしまって
なかなかサボることもできなかったけど
今月はもういいやと前よりは楽観的に慣れています。
そこまでなるのにも、ある程度
時間がいるかなとも思います。
できてもできなくてもどっちでも。と
思えるようになるまではもうすこしかかりそうです。

すっごくわかります( >д<。)
ゴールが見えない妊活、周囲の妊娠、疎外感、本当辛いです。。

• ゆ〜な

ゆ〜な

つらいですよね😢
    もう考えたくない。。

• 12月17日