※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿ママ
子育て・グッズ

息子さんにはアンパンマンやボール遊びが好きなようですね。ボールハウスは2歳過ぎても楽しめます。オススメのおもちゃを教えます。

一歳8ヶ月の男の子にクリスマスプレゼントはなにが喜んでくれると思いますか?🤔💓
息子はアンパンマンやボール遊びが好きみたいです!

ちなみに、ボールハウスは2歳過ぎても遊んでくれますか?なにかオススメのおもちゃがあれば教えて頂きたいです🌈

コメント

わんわん

既に持ってたらすみません!
うちはアンパンマンのブロックラボをあげました💕
めっちゃ喜んで遊んでます!

• 子猿ママ

子猿ママ

私もアンパンマンのブロック考えてました!投げたりしなかったですか?うちの子は小さいブロックで試すと積まずに投げるだけなので少し不安で😅

• 12月17日
  • わんわん

わんわん

投げます!私に対してだけ!
    痛いです!笑
    でも喜んで遊んでますよ☺️
    また積み上げたりくっつけたりは
    できないですが、箱からひっくり返して遊んだり、並べたり、アンパンマンや仲間たちを指さして喋ったり、色々してます🎶
    クリスマスプレゼントなのにもうあげちゃいました😆

• 12月17日
  • 子猿ママ

子猿ママ

投げられると痛いですよね😂本人も踏んでしまって痛そうにしてるときあります笑笑
    大きくなるにつれて器用にできるようになりますよね☺️
    プレゼントを渡すこっちまでワクワクしますもんね💖

• 12月17日
  • わんわん

わんわん

本人も踏んで、あいたー😫言うてます笑
    同じのもってるママ友に聞いたら、3歳になってもまだ遊んでる!とのことだったので、迷わず購入しました💕

• 12月17日
  • 子猿ママ

子猿ママ

そうなんですか😳参考にさせて頂きます!ありがとうございます🍒

• 12月17日