※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

しまいには逆ギレ⤵️⤵️妊婦で次の日仕事なのに睡眠不足💧旦那が朝気をつけ…

昨日義母が救急車で運ばれなんともなく帰ってきたのですが旦那が一昨日からめまいと頭痛で具合い悪いって寝てて具合い悪くてもあたしに対して迷惑かけてごめんとかお義母さんのことありがとうとか何も言わずネチネチ文句ばかりいい始め💦
しまいには逆ギレ⤵️⤵️妊婦で次の日仕事なのに睡眠不足💧
旦那が朝気をつけてって明るく言われましたがイライラして話すのもいやになりました‼️あたしはおかしいですか?

コメント

deleted user

体調が悪い状態で自分のお母さんが救急車で運ばれたら、そりゃ疲れると思います。こうなったらお互い様ですよね。

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうですよね💦
    旦那もなんでこのタイミングでって思って💧

    • 12月17日