※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。洋服はもらったので、月齢近い方はジャンパルーやベビーカージムを考えていますが、使える期間が短いかもしれません。

生後6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに何を買おうか悩んでます💦じいじばあばからは洋服をもらいました✨
月齢近い方何を買う予定ですか?
ジャンパルーやベビーカージムがいいかなと思ってますが使える期間が短そうな気がして…

コメント

あお

私の娘も6ヶ月になったばかりです!
これ考えてますー(*´∀`)

• あさみ

あさみ

コメントありがとうございます😊
    私もこれ気になってました✨
    値段もそんなに高くないしいいかなと思います🧸

• 12月17日
さーちゃん

アンパンマンのよくばりボックスとか仕掛け玩具は長く使えそうな気がします😊ジャンバルーは私も場所とるしあんまり使わなさそうなきがします😃

• あさみ

あさみ

そうですね!
    仕掛け玩具は面白いのか姪が赤ちゃんの頃から今現在2歳になりましたがまだハマってます😂
    検討してみます✨

• 12月17日
Himetan❤️

月齢は少し大きいですが、まだおもちゃとかそこまで興味を示してないのと大きなおもちゃを置くスペースの関係もあるので、今必要なベビーチェアとかベビーサークルとか実用的な物をXmasプレゼントに考えてますよ😄

• あさみ

あさみ

ベビーサークルとかかなり必要になってきますよね🙌🏻
    実用的なものも含めてまた旦那と考えてみます☺️

• 12月17日