※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
ココロ・悩み

友人に連絡がない場合、12月が終わる前に再度送るか検討しています。

相談させてください。
友人に借りた物を郵送しようと思い、郵送するねということを伝えました。
そしたら郵送しなくていい、12月暇な日にそっちに遊びに行くよと言ってくれたので、自分の予定ある日を入れそれ以外だったら空いてると伝えました。
それから2週間程連絡ありません。
LINEで連絡してるので既読にはなっているのですが
友人は働いていて子どももいるのでたぶん忙しいのだと思います。たぶん面倒になったのかなとも思えます。
そろそろ12月も終わりますし、もう一度さいそくするのもなーと思い、もう送ってしまおうかなと思っています。
こういった場合みなさんならどうしますか?
長文失礼しました。言葉足らずですみません

コメント

みか

やっぱり予定も決まらないから
そっちに送るねー!って言います笑

ゆき

距離あるんだったらもう予定も合わへんし送るーって言いますけど、車で全然行ける距離なら旦那につれてってもらいます😂

めぐ

そうゆう事ありますよね。
お借りした物は急ぎで返さなきゃいけないのでしょうか?
例えば賞味期限ありの物とか、早急に返す必要があるならば私なら再度LINEして郵送します。そうでなければもう少し様子をみます。

まー

郵便局、もしくはクロネコなんかに行く用事があるからもし迷惑でなければついでだし送っちゃおうかと思うけどどうかな?
みたいな感じで聞いてみます(^^)

sun.

忙しそうだから
わたし送るよー!

って送っちゃいますかね💦

12月ですから仕事も色々バタバタしてますよね。私なら子供へのクリスマスのお菓子か何かと一緒に送っちゃいます

ちみ

コメントありがとうございます😊
借りた物は搾乳機なので、賞味期限とかはありません。車で行けなくはない距離ですが1時間はかかるので、やはりみなさんの言う通り、郵送しようと思います😁
ありがとうございました⭐️