※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査しましたが、2週間後に陰性でした。生理不順で生理予定日が分からず、前回の妊娠時は10日後にうっすら陽性だったと思います。

妊娠検査薬のフライング検査した方〜
性行為から2週間後に検査して真っ白の陰性でした。フライングとはいえ妊娠の可能性かなり低いですよね(ToT)産後から生理不順なので生理予定日などは分かりません。
前回の妊娠時は、行為後10日くらいでうっすら陽性出てた気がします(ToT)

コメント

deleted user

2週間後真っ白でしたが、予定日より数日まえに体調が悪くなりもう一度したら陽性でしたよ☺️わたしも生理不順だったのではっきりした予定日はわかりませんでしたが😔

奏

私も生理不順で、大体の予想でフライングしておりましたが陰性で、大人しく前回や前々回の生理周期まで待って検査薬試したら陽性でした😂✨

不順だといつ排卵してるか全く予想できないので、もうしばらく待ってから試すと陽性になる可能性がありますよ!

**kano**

Hした日から21日後に
くっきり陽性でましたよ(^^)!
14日後に検査した際真っ白で
陰性でした😵⚠️
今回排卵が少しおくれたのかも
しれないですね!