※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライ
妊娠・出産

生理前の出血が少なかった場合、体の異変はいつから感じられましたか?避妊していた場合でも妊娠の可能性があるか知りたいです。

生理予定日4日前から血がでて3日で終わったのですが明らかに血の量が少なかったです。
そこからおりものとかの体の異変はいつぐらいからでましたか?
仲良しの時避妊はしてたのですがもし宿してくれてるならそういう経験があって妊娠された方がいらしたらおしえていただきたいです。

コメント

yumama

避妊をしても行為をすれば、妊娠の可能性は微々たる確率でもあります。
私は避妊はしていませんでしたが、生理不順だったので、まだこない?と思いながら1週間くらい過ぎて、いつも生理にない強い胸が張りを感じ、検査薬をしてわかりました。

• ライライ

ライライ

おりものとかででましたか?

• 12月17日
  • yumama

yumama

おりものは生理前も多くなっていたのでそこまで気にしなかったです。

• 12月17日
  • ライライ

ライライ

でも、やっぱりでるものなのですね

• 12月17日
  • yumama

yumama

でますよ。

• 12月17日
  • ライライ

ライライ

ないってことはうちはしんしてないかもですね^^;

• 12月17日
  • yumama

yumama

それはわかりません。
    生理が来なければ、検査するしかないと思います。
    陰性なら、4日前のが生理だったということだと思います。

• 12月17日
nontan51

先月2人目を出産したのですが、この子の時がそうでした。
私は2人目が欲しくて避妊はしておらず、でもまた生理日近くになって出血したので今回もダメだったかと…ところが少量で数日で終わり、アレって思ったらその後数日体調が微妙で(倦怠感とお腹が張る感じ)検査薬使ったら陽性でした!
着床出血だったのか、生理日近くに出血することがあるそうです。

• ライライ

ライライ

少しめまいや体がだるいのはあるのですがおりものやそう言ったのがなかったのでしかも、避妊をしてるので確実とは言えなくて^^;

• 12月17日
  • nontan51

nontan51

おりものは覚えていないのですが、生理予定日から1週間経っていれば、検査薬を使ってみるといいかもですね。

• 12月17日
  • ライライ

ライライ

分かりました!
    ありがとうございます😊

• 12月17日