
現在、切迫早産で入院しています。入院しているので何かあってもすぐに…
現在、切迫早産で入院しています。
入院しているので何かあってもすぐに相談できるのですが、相談させてください。
汚い話ですみません💦
普段から便秘で薬でコントロールしているのですが、朝から便意がありトイレに行くと多めのおりものが出ていました。その数時間後また便意を感じてトイレに行くとまた出ていて、そのまた数時間後にも同じことが起きて3回多めのおりものが出ました。助産師さんに相談すると、張りや痛み、かゆみがなければ様子見て大丈夫🙆♀️と言われたのですがなんとなく心配で…。ちなみに3回とも便も出ています。
同じように便が出る時におりものが増える経験をされた方いらっしゃいますでしょうか。
- Yukachi♡(妊娠34週目, 4歳7ヶ月)
コメント

ママ
切迫体質です!織物増えることよくありました🥲
毎回出血や破水じゃないかとか色々心配してました🥲🥲
メンタルにきますよね🥲
Yukachi♡
コメントありがとうございます❣️
メンタルボロボロです。
念の為、破水してないか検査してもらってしてなかったので良かったのですが…😅💦
ママ
検査してもらえてよかったですね😭
ただでさえ入院お辛いと思います、、
でも入院してるからこそ、何かあったとしても心強いです。
34wのようですので赤ちゃんの肺機能も出来上がった頃だと思います🥰
後もう少しです!あと少し赤ちゃんと一心同体で頑張ってください!!