※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのサプライズプレゼント育児に関係ないのですが…今里帰り出産で夫は…

夫へのサプライズプレゼント

育児に関係ないのですが…
今里帰り出産で夫は寂しく一人暮らし中です。
その間に夫の30歳の誕生日を迎えます。
ちゃんとしたプレゼントは後日一緒に選びに行きたいのですが、当日一緒に過ごせないので、せめて何か届けたいと思っています。
子がいるので買いには行けず、ネットでの注文となります。
何かいいアイデアがあれば教えてください。

予算:3千円前後
好きなブランド:ナノユニバース、ビームス、エディフィスなど
趣味:グルメ、お酒、ゲーム

コメント

deleted user

一人でご飯用意してるでしょうし、ちょっと食べられるものがいいのではないでしょうか!
お酒のつまみセットとか、おかずセットとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、思いつかなかった!笑
    おかずセットいいですね、探してみます✨

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

グルメ好きでその予算なら食べ物ですかね。すぐ食べられて少し高めのジャンル(お酒、お菓子、ハム類、チーズ、高級缶詰、ホテルのレトルトカレーなど)がいいのかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グルメ好きと書いておきながら、全然思いつきませんでした笑
    普段は買わないようなちょっと高めのレトルトもいいですね😁

    • 12月17日
きんぐ

ゲームはケータイゲームですか?
課金とかするタイプなら、コンビニで課金カード買いますねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレステでガッツリ系です😔
    課金は無駄、と言い聞かせてるのでそれはなしかな😅

    • 12月17日
はる

手袋とかどうですか?
でもビームズとかだと予算超えちゃうかも。。
これから必要になるし、
プレゼントは残るものがいいなーと思うので😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年の付き合いになるので、冬に使うアイテムはもうあげ尽くしてまして…😅
    でも新しく新調するのもありかな🤔
    検索してみます✨

    • 12月17日