※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊みかん
妊活

12/10の採血結果で排卵したと言われたが、体温が上がらず低体温。無排卵でしょうか?

12/10のクリニックの採血結果で近日に排卵したと言われましたが、その後一向に体温が上がりません。安定はしていますがかなりの低体温(むしろ低体温期より低体温
これって無排卵ですよね?

コメント

こぱん

同じく、排卵予定日後、体温が上がらず、無排卵かな?と不安になっている者です…。
みかん様は、クリニックで、排卵したと言われたのですよね??😊
基礎体温、とても気になりますが、基礎体温が全てじゃないと、開き直るようにしております😭!
いつもは、体温上がるのですか??

• 🍊みかん

🍊みかん

コメントありがとうございます!!基礎体温を始めたばかりなのと多嚢胞なのでいつもはギザギザで体温が上がるとは言い難いのですが、それでももう少し高い日もありました。
    こんなに低くでるならむしろ測り方間違っててほしいです😭
    クリニックで2〜3日おきに卵胞チェックをしていましたが排卵しそうにないと言われていました。クロミッド を追加で内服するために採血をしたら排卵してる数値だったので排卵したみたいと言われ、、先生も想定外だったようでした😭

• 12月17日