※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる🍎
ココロ・悩み

再婚決まり、元DV旦那のフラッシュバックが夢に出て眠れない。心配事が頭から離れず、疲れている。

さあ、幸せになるぞ
って時に
再婚決まってから
元DV旦那のフラッシュバックが凄い
夢に出てきて眠れない

今は旦那も出張中で心細い
元DV旦那は出張とか言って色々地方行っては
浮気しまくってたってのもあるんかな
今の人は絶対にない。って信じれるし
安心させてくれてるし信じてるけど…
側に居ても過去の話をしたくないし嫌うし
私ももう忘れたいし
出張先で1人頑張ってくれてるのに
嫌な気分にさせたくないから言わないけど
その後も考えたくないのに
あった事がずーーーっと頭で繰り返され
気が付けば肩に凄い力が入ってる
今後心配してるような事
まだ起こってもないけど
子供が連れ去られたらとか
新しい家庭を邪魔されたらとか
手紙来たりとか
ありもしない妄想みたいなのが
永遠に頭から消えない。
考えたくないのにずーーーっと
今更なんなんやろ
もう疲れたなゆっくり寝たい

コメント

charmy

過去の好きでもない男の夢を見る時は今の人に満足している証拠だと聞いたことがあります。
あとは妊娠中て嫌な夢ばかり見ますよね💦

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    電磁波は身体に悪いので
    いつも布団に入ってからは
    携帯遠くに置いてるんですが
    昨日は流石にずっと寝れず
    色々調べてました。
    トラウマを忘れようとしてる時
    脳がもう一度思い出したり
    するみたいですね。
    どっちにしろ今が綺麗サッパリ消す
    勝負時なのかもしれません…

    前回はそうだったのですが
    今回は幸せな夢をよく見るので
    たまにこんなのが出てくると
    ほんとゾッとします。

    今の人に満足している
    って言うの凄く頷けます
    何だかスッとしました‼︎
    コメントありがとうこざいます😊❣️

    • 12月17日
deleted user

過去は過去
いつか割り切らないと
自分で幸せを失いますよね
私は割り切りました

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    もう周りには一言も話してませんし
    面会もしてません
    自分も割り切ってるつもりですが
    夢に急に出てくるようになったので
    ストレスです。
    ですが記憶にケリを付けようと脳が
    働いてるみたいなので
    前向きに考えるようにしてます。
    今の幸せを大切に出来るように
    頑張ってます😊
    ありがとうこざいます❣️

    • 12月18日