※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

週一しか会わないのに、子育てでの旦那の無関心や不満を相談したい。育児や教育に協力してほしいが、聞いてもらえず困っている。

週一くらいしか会いに来ないくせに、俺がいなかったから泣いたのかもとか、旦那うざすぎる。あんたいなくても順調に育ってる。なら早くすみかの話進めてくれ。
昼ごはん買ってくる間見解いてくれるとの事だったが帰ってきたら、大音量でパソコンでユーチューブ見せてたので注意したら、なんで?と。
最終そうでしか泣き止まない時は仕方ないと思うけど、良いと思ってすすんで見せないで欲しい。赤ちゃんとのら遊び方の本やっただろ。しかも理由も言って注意するの2回目。そんななら隣の建物にいる義母に預けてくれれば良いし。
話しても結局私が悪者みたいにされるのでもう育児中のこととかも話したくない。
いつも世話してる私の言うこと聞けよと思うんですけど。
オムツ替えもその後のボタンとかもうまくできんくせに。
教えようとしても聞く耳もたず。
学資保険のことも面倒みたいで全く聞いてくれず進まず。
週一でダメって言ってる事しかしないのに俺が育ててる風な事で腹立つ。

コメント

ma&ma

週一…なぜですか!??(´・_・`)しかもたまにしかあわないでそれはないわー。ありえんですね(怒)

• あん

あん

そうですよね💢
    産後私は実家に2カ月くらいいる予定でしたが、その間に実家片付けて子供と寝る部屋作ってくれるという話だったのに全然何も進んでおらず、他で家や部屋借りる話も進まず、今に至ります。
    旦那は仕事が忙しく週一くらいしか休みがありません…

• 12月17日
  • ma&ma

ma&ma

まじですか!!(´・_・`)物件見に行くに関しては仕事が忙しそうなのでまぁおいといて…大音量でパソコン、YouTubeで、なんで?と??ありえなーい。そりゃ奥さんも怒るわ(笑)絶対やらせないと全くやらない人になると思います!オムツ替えとか。やらせるようにした方がいいですそうゆう旦那さんなら(*b'v・)b+。ファイトです(*^^*)

• 12月17日
  • あん

あん

そうなんです。
    色々仕方のないところはあるのですが…😩
    オムツ、個人的にはまだかぶれやすく西松屋にあるミニシャワーみたいなやつで軽く流したりしてるので、旦那に普通におしりふきでされるとかぶれるので私がしてしまってます(T ^ T)旦那に自分と同じようにしてもらうにはプライドが邪魔するのか、私からやり方教えて欲しくない感じです-_-b
    実生活ではこんな愚痴言えないのでいつもママリに吐き出してます。こんな愚痴にコメントありがとうございました!♡(*´-`)

• 12月18日