※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

前駆陣痛について知りたい方がいます。具体的な症状や期間を教えてください。来年明けにお話しましょう。

お腹痛い、、😭
寝れるけど起きるこの痛み(T_T)前駆陣痛なのかな?


入院準備もしてないし今週上の子の発表会😢
必ず行くと決めてたから行きたいのに〜
今週産まれたら行けなくなってしまう、、。

前駆陣痛あった方症状や前駆陣痛の期間など
知りたいです(>_<)!!!



お願いだから年明けにきて(´・_・`)💓💓

コメント

(´ω`)

35、6週からお腹張り痛みも少しありました。
横になればおさまる程度です。
38週くらいから間隔も一定してきて痛みも増しました。
この頃から入退院を繰り返しました(^^;
39週4日の夜中に我慢できないくらいの痛みが襲ってきて出産となりました!

長いこと前駆陣痛に悩まされました(笑)

  • sa

    sa

    今のあたしには痛くても何でも希望が見えた気がします😭💓💓1人目と同じような痛みがない限り産院には行かないつもりなので入院も避けながらその日まで前駆陣痛と戦います\(^^)/笑笑

    • 12月17日