※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃなぴ
妊娠・出産

妊娠か不安で、骨盤痛や吐き気があります。検査薬は陰性で、不安が消えず、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

骨盤が痛い...

妊娠検査薬も早くて陰性だったのか
それとも尿が薄かったのか...

食べてないと気持ち悪い
食べるのが我慢してると吐く。
妊娠初期症状とは聞くけど
まだちゃんとした事分からない💦

下手に考えてばかりだと想像妊娠に繋がって
しまうよともいわれたため最近はゲームしたり
家の掃除をしたりとして考える時間を
無くしたり、眠気もひどくあるから寝て過ごす
毎日で同じ経験した方いますか?

コメント

早期検査薬ならもう判断できると思うので、気になるならそちらでハッキリさせたらスッキリするかもですね😄
私も毎日そわそわして検査薬何度も試してしまったことありますが、「赤ちゃんのタイミングで来てくれればいいや」ってのん気に構えられるようになったらすぐ妊娠しました👶あまり気にしすぎてストレス貯めないほうがいいと思いますよ😊

バルタン星人

私も生理予定日が9日で、検査薬したらほんと極薄なせんでした!
翌日きチェックワンファスト で、線がしっかりでましよ!

• きゃなぴ

きゃなぴ

もう一度測ってみた方がいいですかね?😣

• 12月17日
バルタン星人

早めに知りたい。化学流産を知ってしまっても大丈夫なら、チェクワンファストなら確実に真偽がつくと思いますよ!
ちなみに、13日にドゥーテストをしたらこれぐらいはっきりでたので、ドゥーテストでの検査でも出ると思います!!

• きゃなぴ

きゃなぴ

ありがとうございます!
    検査薬買ってもう一度試してみます😣

• 12月17日