※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
ココロ・悩み

主人がパチンコでお金を使いすぎて嘘をついていることにイライラ。信用したいけど辛い。

主人がまた嘘ついてパチンコ行ってました。
明らかに友達と遊んできたテンションではなく、明らかに煙草臭いし( -᷅_-᷄ )
お金渡してないのに?と思ってたら、カードからキャッシング。4万引き出して丸々負けてきたとか。
わざわざ嘘ついてまでパチンコ…
情けないやら、呆れるやら…
依存症レベルなんだろうなとは思いますが。
今まで大目に見てきたけど、さすがにイライラしてしまいました。
お金のことではなく、嘘つかれたことに。
お金も…勝手にチャイルドシート買ったり、抱っこひも買ったり…とか言われますが、私の通帳から出して買ってますけど( -᷅_-᷄ )
これから出かけるって言ったらいちいち疑ってしまいそうで。
そんな自分が嫌でイライラします。
それが伝わってるのか、全然娘が寝てくれなくて余計イライラしてしまう。

朝、主人起こしたら
寝ても寝ても眠いわーとか言って
こっちは夜泣きで1時間おきに起こされてたわと、またイライラ( -᷅_-᷄ )
会社行った後に昨日はごめん。ゆっくり休んで。ってLINEきたけど、グズグズ娘抱えて休めるかと言いたい…。

信用したいけど、なんだかもうしんどいです。
我慢してた分、ポキッと折れた気分です。

コメント

アユ☆アイ

カードの暗証番号変えちゃいましょ❗

  • きこ

    きこ

    本人じゃなくても番号ってかえられるんですかね?(;▽;)

    • 1月25日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    ATMで出来ないかなあ??

    • 1月25日
ひびKING

下ろせないようにすればいーかと!

  • きこ

    きこ

    カードは自ら提出してきたので、厳重管理です(^^;
    隠し持っていたとは気付きませんでした💧

    • 1月25日
彩華0516

ATMでも相性番号かえれますよ!

  • きこ

    きこ

    そうなんですね!
    やってみます(  。•_•  。)

    • 1月25日
  • 彩華0516

    彩華0516

    暗証番号でしたね!
    すみません(><)

    • 1月25日